皆さん、おつぽんですスライムヒヨコ

またまたブログ記事がランクインしましたぁ~キラキラ

今回は72位ですよぉ~ワーイぴんく

今書いている旅行記の初日の記事がランクインということで、

読んで頂いてる方には、是非最後までお付き合い頂けるといいな

と思っておりますお願いこの後、あんなことやこんなことになりますように~。

 

さて、では旅行記のつーづき、いきたいと思いますへらっ

(サッカーファンの方はこの辺の記事はスルーして2日目からに期待して下さい・笑)

モノレールで再びディズニーシーへ移動した後、
早速インディージョーンズに並びに行きましたメガネ
6時からだったので、ここではアトラクションは、乗れても2つ位かな、
と思っていたので、ジョーンズに乗れてよかったですにこッ
私流のジョーンズの楽しみ方としましては、足を浮かして乗る事ですロング2 いいね2
是非皆さん、お試しあれ~にっこり
そして、マーメードラグーンやアラビアンナイトを楽しみ、
2つめのアトラクションであるニモに乗りましたニモ
ただ、これでびっくりするくらい酔ってしまいまして、
その後何も乗れず、フォトジェニックを楽しんで帰る事になりました風邪ひき
シーはやっぱり景色がきれいだから、時間がゆっくりと
流れていた気がしましたダッフィー(ケープコッドシーズン)
 
そしてバスで川崎へ向かい、2泊するホテルへホテル
到着した頃には、死ぬ程グロッキーで、この日は
すーぐに眠りにつきましたすやすや
 
おまけ
ランドで買ったお土産のココアですマグカップ
1つ1つ絵柄が違うくて、めっちゃ可愛いミッキー影ミニー
早速、職場で配ったらとても喜んでもらえましたぁミッキーの手