皆さん、おつぽんですスライムハムスター

荷物が来ない・・・(いつも言ってる様なase

お土産とか着替えとか化粧品とかをホテルから送ったんですけど

全然荷物が来ないわー宅配ロッカーにも入ってなかったし、そろそろかなあせ

 

では、この時間を使ってつーづき、いきまーす!

お昼ご飯は、ちょっと遅めのトゥーンタウンで食べましたドナルドダック

このバンズがミッキーとかドナルドの手になってるのが、

本当に可愛いミニーそして、ドリンクをココアにしたのですが、

甘くてチョコ感が強くて、とっても美味しかったですマグカップ

そして、パレードなんかもたくさん横目にして…

引き続きフォトジェニックもしたりして…カメラ

すっかり、暗くなって参りました月のおじ

私の今の待ち受けこれですクリスマスツリーキラキラ

朝みたときも、とっても素敵だったんだけど、

やっぱり夜みた方が輝いてて綺麗やなぁ~って

思いました笑3

こうして、ディズニーランドとお別れをして、

いざ、ディズニーシーへ向かいました~ばいばい

 

おまけ

やっぱり、株式会社ガンバ大阪が仕込んできましたわクリスマスツリーpresent*

絶対、もぉ絶対に、クリスマスの仕込みはしてくると思ってましたあんぱんまん

弦さん、今度はトナカイさんになってはる…はい、可愛いはーと。

しかもセンターポジションに居はるやんはーと。悩ましい…2017年冬スヌーピー マフラー

でも、この2500円もする弦さんのポスターも欲しい

・・・そうだ、残業しようイソジン カバ君キリッ