皆さん、おつぽんですスライム宇宙人

さて、今日から一平くんのおみかんの販売が始まりましたぁかえるみかん

去年は2箱購入して、最初購入したものは少し酸っぱかったのですが、

2回目に購入したのは甘くて美味しかったので、今回はその2回目に

購入した「真穴みかん」を予約しましたわーぃ11月末に届くのが楽しみです!!

 

さて、今洗濯をしながら、早速化粧品類をパッキングしましたぁ~あせ

急に女子的なブログを書いてすみませんにゃ

キモいと思うので、サッカーブログ以外でも

読むよって方だけお付き合いくださいぺこり

まず、ポーチはお気に入りランキングにもランクインしたアレですサゲ

開けてみるとこうなりました~ジャ〜ンきらきら

上のポッケはこんな感じで、シャンプーとかコンタクトとかsss

下のポッケが沢山入るので、まずは基礎化粧類を下

ファンデと下地はRMK、化粧水とクリームはSK2の付録、

洗顔はお決まりのオバジさんとRMKで、乳液が無印です

 

そして、メイク道具は最低限でいいや~あせ

ほぼキャンメイクで、眉毛は全てKATEで、

チークは最近この深い赤のエトヴォスさんで、

5本目リピ中のモテライナーくらいかなカピバラ

げんさんのシール貼ってるのはインテグレートの♡のシャドウです!

 

そして、最後にこれをいれました~!

毎度おなじみ、ズボラズボコの定番品

朝のおサボリパックきらきら

もぉちゃんと、残2枚にしてほって帰れる様に

してあるんですよにやり

あと、写真ないですけど、コンタクト洗浄液と

メイク落としは最近ビフェスタのクレンジングシートを

使っているので、それをジップロックにいれました~笑う

完璧じゃない?!もぉいつでも行けますわわーい喜び

そう言うといて、忘れ物をしているタイプです、なんせズボラなんで…

とりあえず、あとは着圧ソックスと、服と下着いれたら

完璧!!いけるっしょーわーい

じゃあ、今日も4時に起きたんで、寝まーす水

結局、起きてしまったんで観たんです、ベルギー戦…

 

おまけ

ベルギー戦の最中あたりからTwitterで、やすひとさんの

退団の話題が上がってきて、えぇーーーーと思いながら

ベルギー戦、心半分で見てたんですけど、その時に1番に

思った事は「チームやすひとさんの皆さんはどうしはるんやろ顔

でしたあせやすひとさんと写真撮って、失神するくらい好きで、

関東や仙台から来られているという方々なので、きっと

やすひとさんが移籍したら、移籍しはるんやろな~と思いながらみてたら

ベルギー戦は、全く内容が入ってこない間に失点してましたわくまちーん