皆さん、おつぽんですスライムヒヨコ

やりましたわcrml次節のアウェイ川崎戦チケット無事に2枚

確保成功ですわーい喜び肩の荷がおりましたぁ~あせ

もぉ取れなかったらどうしようかと思ってドキドキしてたのですが、

ビジター指定席、無事ゲット!!ですこれで、とれたよ~とLINEも送れるわ泣

でも秒で溶けてた!高い席とホーム席しか残ってないなうですね涙

というわけで、今月川崎へ遠征に参ります!!!!!三日間位行くので、

ブログはお休みしますが、また報告書きま~す!

 

さて、昨日書いた先日の仙台戦ですが、この日実は出会ってしまいましたハート

吹田スタジアムの2017年度ナンバーワンスタ飯キラキラ

ということで、今回は私的2017年度吹田スタジアム

スタ飯ランキングを発表したいと思いますきらきら

 

3位 フラン・エレガンさんのチキンコンフィセットです

誰かをアテンドするんだったら、これをすすめますいいね!

insta映え、味、ボリューム、どれをとっても素晴らしいにっこり

 

2位 三浦弦太選手プロデュース カルボナーラピッツァsei

もぉこれは説明とかもいいですかねあせ

げんさんのファンじゃなくても、女子は絶対好きだと思うし、

ジューシーなお肉とチーズが相まって、本当に美味しいですキラキラ

 

それでは栄えある、第1位はこちら

炭火焼肉たむら たむほる鍋スープ500円です

これ、写真あんまりよくないですけど、本当に500円で

いいのかと思う位、具沢山なんです!!

ホルモン系もお野菜も沢山入っていて、何よりもこのスープが

最高に美味しいんです!

最近、御飯食べて「はっ!」とすることって、本当になかったんですけど、

これは生きてて久しぶりに「はっ!」とする感動的な味でしたウマッmおいしい

しかもこれ、隠れメニューなのか、メニューに記載がなかったんですよ汗

恐る恐る「たむほる鍋スープ1つ」というと出てきたんですけど、

辛さもほんのりあるので、それもあって温まるし、今年食べた

御飯の中でも1番美味しかったと言える一品でしたほっぺが落ちる

皆さまも、吹田スタジアムに来られる機会が御座いましたら、

一度食べてみてはいかがでしょうか?!ハート私は鍋で持ち帰りたい…

仙台サポさん、台風の中お疲れ様でしたm(__)m

 

おまけ

12月にも遠征を考えていて、どれにしようか悩んでいたのですが、

アウォーズは、ダゾーンで中継があるみたいなので、一旦

行くのやめることにしました!

まぁきっとわが軍からは、あんまり選ばれないだろうし…肉ベッカムペンギン しょぼん矢印

去年ハル君を見に行ったのが、懐かしいあせ、あせ