皆さん、おつぽんですコアラ義理チョコ

今日は朝の6時半からLINEに起こされ、誰やねん!?

と思ったらうちの営業さんでしたあせ

「無事飛行機乗れたから行ってきます~」とあせ

ちなみに沖縄は梅雨で雨かつ、大阪より寒いらしいですえっ!?

 

さて、それでは今日は土曜日のプレミアム会員限定の

ツアーの様子をレポします!

!但し、SNSへの写真掲載は禁止の為、お写真なしです、

ごめんなさいごめんなさい土下座

 

まず、ツアーの最初はVIPルームから始まりました●○LLL○●

VIPルームは通常43万円程して、20名以上で申し込む様ですaya

そしてVIPルームはカジュアルな服は禁止の様なので、行かれる方は

お気をつけください!purple

ちなみにおもてなし的には、試合終了後、第一部として、

試合に出場していない選手2名との撮影・サイン会が行われる様ですイイネ

そして、第二部として、試合に出場した選手2名がお見送りをする様ですぺこり

VIPフロアーはフリードリンクになっており、ソフトドリンクにアルコール

両方準備されていましたキラキラ

そして、日本代表監督のハリルさんが来られた際は、このフロアの

ど真ん中で観戦されるとのことですサッカー 日本

 

そして、次は選手の家族ルームに入れて頂きました!

こちらはなんと家族というくくりが曖昧な感じで、親戚のおじさん

とかもよく来られているそうですええ

私も誰かの親戚のおばちゃんになれないでしょうか…

そしてその横が、試合に出場していない選手の皆さまが
観覧されるルームになっている様です疑いの目
 
続きまして、エレベータで移動をして記者会見ルームへ~
はっびっくり∑!!ここは見たことがあるぞ…そぅ、あそこでした!
 
 
ここではスタジアムの紹介ビデオや、パナソニックカップの時の動画を
見せて頂き、更に記念にということで写真撮影までさせて頂きましたわーぃ
皆さん遠慮をされていたので、すたっふぅ~の方が
「皆さん、どうぞ遠慮なさらず、撮影しますのでどうぞ」と仰って下さったので
遠慮せず撮影してもらってきました汗3番目でしたあせ
そして「長谷川監督だけが通る通路」から外へ出て移動をし、ピッチへ芽
 
ピッチはもぅ、スタジアムツアーで、しこたま見たり座ったりしているので
ひたすらSNOWで地鶏をして遊んでいましたっ‼sei
恥でしかない件脱力
 
そうこうしているうちに選手バスが到着バス
さすがにこれはいいだろうよ?!これが選手バスですkonatu
そして選手が一人一人入ってこられるわけですが、
やはり入り込んでいる選手が多く…その中でも会釈を
してくれたのは、東口選手・呉屋選手・丹羽選手でしたきらハート
あんな貴重な体験はもぅ二度とできないでしょうから、
噛み締めて噛み締めて心にとどめておこうと思います萌
 
そーしてツアーは終了となりましたu-n*
今回は自分の知らなかった吹田スタジアムの色々なところを
見せて頂けて、本当によかったですThank you!
ガンバのファンクラブの会員になったら、こんな事が
体験できますヨ
 
おまけ
この日、数か月前に頼んでいた鞄が手元に届きました~sei
共同購入をしていたので、届くのが遅かったのですが、
このトートバッグ、思いのほか優秀で、荷物が全部入ってしまった泣
ほらやっぱり、あんな1泊用の大きい鞄いらんかったやん!
って言われた様な気分になりましたがーんorzがーん