イベントバナー




Pick Item


クーポンで440円ラブ

結婚式でつけるラブラブ

良いものは凄いいいのかもしれないけど

子連れだし、そんなに誰も見てないし(笑)

高いの買うと子供に引っ張られたりとかしたらめっちゃストレスになりそうだから

これくらいが良い♡



 





ここらへん全部半額になる!



 

 


 

 

 

 

 

 

 ↑↑☝

二の腕細太いところ隠れるやつ♥




 

 



 









ここから下は私が購入したものウインク


 


安かったから来年用に♡

去年買いたいなぁと思ってたけど、

どこ探しても安くて2000円くらいだったからえーんえーん

 


 


お腹すぐ冷えちゃうからこれ良さそう♡

今まで腹巻きとかだから、トイレとか地味にストレスだったえーん

 



 

これも追加で♡

今まで暖冬だったからなんとかいけたけど

先日の寒さで購入決意したグッド!グッド!

3枚買って凄い安くなった!!!!!!びっくりびっくり

 



 

買うの2回目爆笑爆笑爆笑

小さい子でも凄い食べてくれるし

調理もしやすいし、何回出してもすぐ冷凍庫戻せば溶けてかたまったりしないし、

魚はできれば毎日食べさせたいなって思うけど、買い物に行くたびに毎回安いお魚があるとは限らないし、これは前回もほんとに大活躍でした爆笑爆笑

次はお店のおすすめにもあるアヒージョにもしてみたいな照れ照れ

 



これとパールネックレスも買ったし、

まだ買いたいものいっぱいあるどうしようてへぺろ

その分節約せねば不安不安