昨日はちょっとだけ立ち寄ったイオンで

おしりふきが70枚12個入りで698円!!

(アプリクーポンで100円引き)、

まだ無くなりそうではないけど

急遽買いましたニコニコ


 





 





前に数枚使いたくて

メイク落としシート買ったけど

その後使わずにカピカピになったら

もったいないから

朝起きてシートで顔拭いてから水洗顔して、

普通にスキンケアしてたら

なんだかすっきりするし

化粧ノリもいい気がする(^^)

これがいいとかはわからないけど(笑)

朝から洗顔フォームを使って洗顔するのは

ちょっとめんどくさいし

そんな時間ないから〜(笑)


 

 






夜スキンケアするときは無印良品のこれを使ってから、化粧水の入りがよくなった気がするチュー

ちょっと使ってみて、良かったらまた買おうかなと思ったから、お試しの少ない容量つかってます爆笑

↓↓↓

 


ちなみに今のスキンケアはこれです↓


 

 



 

去年こういうかんじの

セットになっててやすかったから

思い切って買っちゃったニコニコ

高橋愛ちゃんとか言ってるみたいに

ほんとに凄いいい匂い♡

匂いの癒やしの力凄すぎる♡

イライラしてるときに

嗅ぎたくなる笑い泣き


 


 

 





 


これ今凄い話題になってる!!

どうしよう〜!!買おうかな〜ニコニコニコニコ

ポケット付きなのいいなぁキラキラ

どれくらい軽いんだろうおねだりおねだり

今自分が持ってる裏起毛のズボン

めっちゃ重たいからなぁ驚き

 




 






この前ユニクロで買ったパジャマ

姉妹で仲良く着てくれてる♡

ほんとに買ってよかった爆笑爆笑


 


 



店舗受取にしてたから

取りに行ったときに

お店でドーン!とこれあったびっくり

↓↓↓


 




500円!?って思わず二度見した笑い泣き笑い泣き

子供いるから中々洋服のお店

ゆっくり見れないの残念赤ちゃん泣き笑


だからめっちゃネットで

買ってしまう笑い泣き笑い泣き


すんごい長い日記みたいに

なってしまいました(笑)


なんかお得が好きで

ブログ始めたのに

美容が好きだったことに

最近気づいてしまったチュー




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 




BORDER FREE cosmeticsセット

 



マナラ トーンアップUV モイスト

 



モイストウォッシュゲル

 



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト