楽天市場安い〜〜目キラキラキラキラ



Pick Item

 

 




 

 


 

 



イベントバナー









そういえば、

去年買った掃除機ニコニコ↓↓


 

 


1000円引きクーポンで4980円で買ったよ!!

こんな安い掃除機があるのかとびっくりしたのと、すぐ壊れるかなと思ったけど、

1年近く使っていてまだしっかりしてます目

私が買ったときとヘッドがかわってる?



コードレスじゃないのが残念だけど、

壁掛けを取り付けたら邪魔にならないし、

前回のよりだいぶ軽くてしっかり吸えてるから今の所お値段以上キラキラキラキラ






前回使ってたのはこっち↓↓

 

 



 

 



3年ほど使っていて、

私の使い方がよっぽど雑だったのか、

ヘッドの首がボキッ!!と折れてしまって、なくなく買い替えることに無気力無気力

重いけど、コードレスで自走式ですごい気に入ってたのに〜絶望




でも掃除機は毎日使うし、

ゆっくり大切に使うのは毎日そうはいかないから、安いにしてよかったかも笑い泣き