以前

羊毛フェルト作家の
gochagochaさんに


モモが亡くなっても寂しくないように
色んなシーズンのフレンチブルドックシリーズ頂いたので🤗


お礼にお孫ちゃんの
食器とキャシュトレーに出来たらなと
レーザー刻印でプレートを焼き付けて持って行きました🤗


そして
似顔絵作家のbelindaさんは

2人にお世話になってるからと
データを提供してくれたので
2人にプレゼントです🤗♥
想像した以上に喜んでもらえて
私まで嬉しくなりました🤗♥





そして今日は
お誕生日だった
こはくろ堂さんに
gochagochaさんがプレゼントしたいと
キャシュトレーをオーダー頂きました🤗♥


イベント出店中だったゴチャゴチャさんに持って行き


私が狙っていた

ブローチ買おうと思ったら


ない😲

と残念がってたら、





なんと お代金と一緒に
袋に忍ばせてくれてプレゼントしてくれました😭♥
心遣いがうれしすぎます😭
大事に使わさせて頂きます🙏