土曜日は小学生からの友達の結婚式に行ってきました~❣️



連日、我が家に来てペラペラお話しながら沢山友達と作りました❤️




❤️ブーケ❤️

❤️ブートニア❤️

❤️ハーバリウム❤️

❤️両親へのプレゼント❤️






❤️ナイフフラワー❤️
めっちゃくちゃ可愛いお顔なので顔だししたいが😂


そして中学の仲良しメンバーでサプライズでみんなで作りました❤️
プリザでフラワーとメッセージボード


前日に内緒でプランナーさんと会って控え室に置いて頂きました❤️ 



友達と丸20センチも身長が違うのに私の顔のでかさ😂🐷涙

菜々緒体型でうらやましいかぎりです😂❤️



今どき結婚式❤️
高砂がないのにビックリ~❣️
ナチュラル縛りにしたいって言ってたので、

ナチュラル縛りづくしの素敵な結婚式でした❤️


幸せのお裾分けをして頂き❤️とても楽しい式でした❤️

ありがとう~❣️