こんにちは
月を愛してやまない
月の人 舞です



いつも、ご覧頂きありがとうございます

12ハウスで起こる満月

部分月蝕も伴い

かなりインパクトは大きい



自身の牡牛座27度はどこにありますか?

それがこれから半年間の

自分のテーマになってきます



1ハウス 

自分自身、天命、才能、行動パターン


2ハウス

物質、肉体、感覚、稼ぐ力


3ハウス

会話、言葉、文章、姉妹、兄弟等身近な人


4ハウス

家庭や私生活、ルーツ、基盤、母親


5ハウス

個人的な楽しみ、恋愛、子供、創造力


6ハウス

労働と病気、奉仕活動、スキル


7ハウス

人間関係、パートナーシップ、引越し、裁判、法的機関


8ハウス

深い絆、財産、生と死、霊界、生まれ変わる、カルマ


9ハウス

専門的知識探求、より拡い見解や見聞、哲学、法律、宗教


10ハウス

自分自身の力の限界、社会的地位、名誉名声、天職、父親


11ハウス

繋がり、コミュニティ、友情、希望


12ハウス

見えないもの、内なる思い、過去の過ち、潜在意識


どのハウスでしたか?



見えないものを浮上させて

そっと、掌に取ってみてください


それはインスピレーション的な

メッセージを受けるかもしれないし


過去から、ずっと見ようとしなかった

瘡蓋が捲れるかもしれません


今、浮上すると言う事は

見つめる時が来たと言う事


負った傷を抉るのではなく

そっと手当をしてあげて下さい


"痛かった""辛かった"

その感情に寄り添ってみてね


それが、出来たら次は

これまでの自分のやってきた事以外に

目を向けたくなるでしょう


根底からひっくり返される

"え?こっちなの?"

って、思うような事象が現れるだす


自分が理想としている場所は

実は今まで思っていた場所とは

違う所だったとしても

シフトチェンジする勇気を持つこと


そして、声高らかに

"私はこうなりたい"を

伝えることができると

自信に繋がる道ができます



半年間続く月蝕を影響


何に希望を見出したいですか?

同じ場所で地団駄を踏むのも

悪くありません。



しかし、それは本当の自分の姿なのか?



もう、気づいていますよね?


見えない世界を投影していくのは自分

飛び出していきましょう


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩


【上半期リーディング】


2022年上半期の運気を占術とカードで

示していきます



お申し込み