こんばんは。
ココロを自由に。
世界を拡げる。
月よみカウンセラー®︎舞です。




月は牡牛座♉️
朝からネイル💅
爪先整えると
気分が上がります。








社会改革は続く。
根底から変わる。
ひっくり返る。




今までと違う事に
これまでも沢山不安を抱きました。





山羊座の木星は
"学びから大きな価値を得る"
そして、その学びを
"ひとつも取りこぼさない"
そんな良さがあるので
いい方向にしかならない。
安心して過ごしましょう。




社会も学ぶが
小さな社会である
家庭でも
学ぶ必要があるのです。





身近な家族との絆
大切にできていますか?






小さな社会、地域
所属しているコミュニティでの在り方を
問われているような気がします。





買いだめ。
自分さえ良ければいいの?
分け合う、助け合う。
水瓶座は博愛や奉仕を司るし
互助、共助は
強化していかないと
いけないのかな?
と、個人的に思います。






色んな情報が流れる中
いかにスピード良く
適切な情報を拾い集めるか。
嘘も誠も拡大する。





そして、31日 AM4:44頃
火星が水瓶座♒️





すでに在宅勤務を余儀なくされています。
しかし、会社に行かなくても
在宅勤務できる事を知りました。





会社で8時間拘束されている時より
自分の自由でのびのびした空間の方が
効率よく仕事ができるかもしれません。





オンラインはすでに普及。
もっと、もっと
今では考えられない仕事も
オンラインになります。





私のケアマネの仕事も
本格的にオンライン対応に
なっていくでしょう。





まず、紙の書類は
きっと、なくなるでしょうね(笑)





明日29日はマヤ暦の
ツォルキン暦始まりの日です。
ツォルキン暦は260日周期です。




これは宇宙エネルギーの流れ(波動)を
読み取った暦。





マヤ暦は詳しくないですが
星詠みと精通するものがあります。







そんな、マヤ暦スタートの明日。
改めて目標設定をしてみて下さい。
ちなみに12/14が260日目になります。





その日の配置は
今この時期のホロスコープと
少し似ています。
地の時代のクライマックスを物語る配置。





私たちは改めて
宇宙の流れを詠み
それに合わせて生きるようになる。
ソレを知る。






1人、1人の宇宙が
社会に影響を与える。
目覚めの瞬間を位置してる。





さぁ、200年の転換期のこの時を
この時代を超える力は
個人の力たちの統合。





不安や闇と向かい合い
一筋の光を見つけましょう♡





最後までお読みいただき
ありがとうございました^^