こんばんは。
ココロを自由に。
世界を拡げる。
月よみカウンセラー®︎舞です。





2/16 AM7:18 蠍座♍️下弦の月を迎え
現在は、射手座へ移動しました。





ここ最近、月から一定のメッセージ。
"信じる"ってキーワードが
ぶっちぎってきてます(笑)




夜には(PM20:34頃)火星が山羊座に入る。
淡々と物事(特に仕事)や行動を起こしそう。
カッとなると暴力的…破壊的かも。
一歩、俯瞰する姿勢があれば
問題を起こす事は減少します!





勢いをつけてやるのも大事ですが
自分自身をいつでも
俯瞰的にみてどう思うか?




現在、山羊座に
精神的成熟を与える土星
社会的拡大、発展の木星
物事を根底から破壊する冥王星
目標達成に向けての行動するパワー火星






今動かなくていつ動くの!?




ただ、じゃあ何でもするのではなく
今までコツコツ続けてきたモノを
形を変えてバージョンアップする。





これまでの経験を携える




ここは忘れないでいただきたいのです。








明日17日AM9:55頃から
魚座で水星逆行
明日の朝は交通機関の遅延、渋滞が
特に起こりやすいです。
時間のゆとりを持って
スケジューリングしましょう。





逆行は3/10 PM12:50に終了します。
水星は魚座を抜け出し水瓶座に戻ります。






この期間に少し見直して頂きたいのは
自分がどう生きるか?
これが、本当に揺るがないモノなのか?
修正するところはないか?





私的、考察なのですが
魚座は境目のない印象があり
全ての人と繋がっている。
共有している。
そんな印象があります。





境目がないばかりに
人の時間を奪っていないか?
人だけではなく
自分のプライベートに
ズカズカと入り込んでくる。





そう言った人とは
距離感は考えないといけない。






水瓶座にせっかく戻るので
俯瞰的に自分を見て欲しいのです。






自分の大切な時間を
無駄に使っていないか?
時間の浪費をしたり
または、されていないか?






時間の使い方は
お金に直結します。







今知っているもの、情報も
一旦、見直して整理しましょう。






みんな平等に与えられた1日、時間。
搾取するような人とは
距離をおきたいものです。





昨日は京都のべじかふぇwo'sさんで
星詠みを始めて2年と言う事もあり
セッションをさせて頂きました。





終日満員御礼で
沢山の方のホロスコープに
触れさせて頂きました。





もう、尊い以外のなにもない。
星の知らせをしっかり受け取ってる。
ただ、代弁しているだけ。






何より素敵な場所、時間。
コレは、セッションの精度が上がります。







こちらのカフェは
完全菜食ヴィーガンカフェ
安心、安全、体が喜ぶ♡






来月も開催予定なので
お時間ありましたら
会いに来てくださーい♥️






最後までお読みいただき
ありがとうござました^^






提供中のセッションはこちら