こんばんは。

ココロを自由に。
世界を拡げる。
月よみカウンセラー®︎舞です。



関西は生憎の雨模様で
日蝕を観測できなくて
残念でした。





初めて試みた
セルフヒーリングをして
瞑想を行ってみました。



声が聞こえるとか
私にはできません(笑)



しかし、浮かんだキーワードがあり
そちらをシェアします。



"自ら欠けたる時、世界は満ちたらん。"



今回、日蝕が起こったのは
太陽の下部分。



ホロスコープで言うと
2・3・4・5ハウス辺りが
欠けた事になります。


2ハウス:お金、体力、物質、
              価値、目に見えるエネルギー
3ハウス:言葉、情報、初等教育、知性
              コミュニケーション、学び
4ハウス:基盤、人生のルーツ、家族、不動産
              家族との関わり
5ハウス:表現、創造、希望(個人)、子供、恋愛


この数年は
"自分のありのまま"に
注目されてきて
ありのままの自分
自分を認める
自己肯定感を上げる
起業ブーム
自分と向き合う
直観を優先する
自分のご機嫌をとる

これらの事に専念してきました。



自分を満たした先に向かうのが
2〜5ハウス。
6ハウスで就活!!!
自己調整を行い
7ハウスから他者との関わりへ。



自己価値を上げ、学ぶ
自分以外を知る。
その4つのハウスが
今回欠けてしまいました。



欠けたる部分を満たし
修正することで
社会での成功へ羽ばたく。




揺るがない基盤を作る


これが山羊座木星期の前半のテーマ。

そのように、受け取りました。



ここを養っていくから
ステキなパートナーと共に
社会貢献ができます。



フラフラしてるとお仕置きか!?笑



そろそろ、本気が試される。
Aquariusの時代は
恐ろしいほど、順応力が必要。
主観、客観を超えて
俯瞰的視野が必要か。
1つ上の高さから
物事を捉えられますか?



フワフワしてる人は
嵐に巻き込まれて
破壊されちゃいますよ♡えへ



次の満月も蟹座♋️満月🌕
部分月食ですからね!!!
そ、そ、そして
天王星が順行になり
全天体が順行になる!
物事サックサク進むで!!!


2020は星読み講座?WS?をやります!!
臨死体験のできる
いっぺん死んでみるWS@舞ちゃんversion

どちらも
今の自分を見つめる。
羅針盤を固める。

やります!!!
やりたいので、リクエスト下さい♡
心の広い方よろしくね♥️

LINE@ご登録待ってます♡
スタンプくれたら喜びます♡
@qgr0946s

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

言の葉にのせて♡