今日、病院に行く為に
タクシーに乗ったんだけど。




彼との記憶を思い出した。




よく、一緒に乗ったタクシー。




忘年会の帰りだったり
ホテルに行く時だったり
1度目の妊娠の時に
病院へ向かった時だったり
京都、名古屋デートの時だったり。




どの時の匂いなのかは
分からないけど
愛しいなぁ。
温かかったなぁ。




嗅覚の記憶は凄い。
彼に包まれてる
そんな車内だった。




最後の忘年会は最低で最悪だった。
12/10は人生の分岐点だった。




あれから2年。
全て変わったな。




環境も自分も。 







今、息子がいる事が
幸せな事だと改めて思った。