35w4d
17週で自宅安静しており25週から入院してましたビックリマーク



切迫早産入院生活66日目(35w2d)に退院しましたニコニコ



25週の入院時の頸管長は1センチでした。



現在子宮口3センチ開いているため自宅安静中ですおーっ!



今日もお腹が柔らかい時間はほとんどなく、1時間に4回ほどの張りと腰の痛み継続中アセアセあせる




あんなに陣痛来るぞって雰囲気だったのに、


今日も無事一日を終えることができそうですほっこり




入院中はすることがなくあんなに暇でひたすら携帯を開いて1日11時間以上触っていたほどの依存ぶりでした笑



なのでスマホ最近バグが酷かったですゲロー




今では自宅で横になりながら息子とお喋りしたり息子お気に入りのトミカで遊んだりしているので、

夜しかスマホをいじる暇がなく、



1日1時間くらいしか触ってないポーン




触ってたら、息子【携帯触ってる場合じゃないでしょう。】と言われ触ることができません笑笑ニヤニヤあせるあせる(息子と夫がお風呂中急いでブログを途中まで打ち込み中)ニコニコ




夏頃ってまだコロナ自粛期間?なのかな、



プールとかできるのかな、、、と不安になり、



一応子供が広々遊べるくらいの、プールを買ってみましたおねがいドキドキドキドキ



ほんとは去年も夫の実家のお庭でおっきなビニールプールで遊んだりさせてもらってましたが今年はゴールデンウィークも帰れなかったし、



夏頃も帰れるかわからないため、




トイザラスのオンラインで4千円ちょっと?くらいで買いましたちゅーチョキ




あとは赤ちゃん用の洗濯洗剤や、短肌着とコンビ肌着のセット、ガーゼ、お風呂用ボディーソープなども全てオンラインで取り揃えて、



どうしても足りないものはあたしの入院中に夫に買ってきてもらいました口笛ビックリマークビックリマーク




入院が長かったため、ギリギリでの購入になりましたが、生まれる前に大体揃ったのでよかったですアップアップアップ




正期産の37週まで10日キラキララブラブ


赤ちゃんまだ産まれないでねーウシシ合格



それにしても帰ってきてからどこにも行ってないのになぜか喉がすごく痛いショボーン



乾燥とかならすぐ治るのに滝汗あせる

ひどくなりませんようにえーんビックリマークビックリマーク