35w3d宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




17週で自宅安静しており25週から入院していました。


25週の入院時の頸管長は1センチでした。




退院二日目の今日オカメインコ




息子は以前より甘えん坊が出ており本当に離れませんニヤリ



お母さんは元気になって戻ってきたビックリマークビックリマーク

と思っているのか、



一緒に遊ぼう、連れて行ってあげるからと腕を引っ張って連れて行こうとします笑おーっ!あせるあせる



あたしの点滴の張り返しはと言うと、




五分間隔では無くなったものの、



短い時間(10分に一度、20分に一度)で




不規則な張りがあり、そのたびにお腹もガチガチ、

腰もぐっと痛くなる陣痛の始まりに近い痛みは継続中ですおーっ!あせるあせるあせる


(1時間に4回は絶対張ってると思いますびっくり




毎回陣痛につながるかな?とドキドキアセアセアセアセ



立ち上がったり、胎動が激しかったりすると子宮口?あたりがチクチクします笑い泣き



このチクチクはなんだろう笑い泣き




あたしが家から出ない生活で、動かないので息子もお外は行かない、と言ってこんなに甘えてきたことはないってくらいくっついてる状態真顔



あたしが歯磨きをすると一緒にする。



あたしがトイレに行ったら確認しにくる笑



息子が夫とお風呂に入ってる間もあたしは脱衣所で待っててトークしてあげないと泣いてしまう始末ニヒヒあせる



赤ちゃん産まれたあとどんな風になるのか少し心配ですキョロキョロ




子宮口3センチ空いてると言われてもまだ陣痛のこない退院二日目を終えることが無事できましたラブ




明日もまたお家に入れますよにウシシ




(胃薬をやめた途端逆流性食道炎復活してしまいましたゲロー