35w1d

切迫早産入院66日目




17週で自宅安静しており25週から入院しました




25週の入院時の頸管長は1センチでしたアセアセ






いよいよ今日は退院前日ラブ



9時から長く連れ添った相棒(点滴)ともさよならバイバイアップ



点滴が連れて行かれると腕が引っ張られる気がしてついついついて行かなきゃビックリマークビックリマークって気になってしまう笑笑





抜いた後、薬が体から抜けてしまう前に張り返しが来る前にシャワーに入っておこう!と思いしっかりシャワー浴びて、



11時過ぎにモニターをつけてもらいました。



30分のモニターで、合計4回張って、





キラキラつけてすぐ(弱い)

キラキラ4分間隔(弱い) 

キラキラ5分間隔(弱い)

キラキラ4分間隔(強め、前がキュってなる痛みあり、腰の痛みはそんなに強くはない)張りで終わりましたビックリマーク







その後お昼ご飯を済ませて13時過ぎから5分間隔の張りが1時間半続いて、

耐えれない痛みではなかったので様子を見てたけど、念のためにナースコールおーっ!




モニターをつけてからも5分間隔で張ってました



お腹のガチガチになる感じと腰の下の方(お尻より)がズーンと重くなる感じ





13時過ぎから現在16時半過ぎの今でも張りがあります

(5分間隔で長くは張ってない状態)



内服を飲んで1時間経ってもまだ張りますねー



点滴の張り返しすごいアセアセアセアセ

あっ、腰痛いびっくり




先生も点滴抜いてるからねーって事でそこまで気にされる感じではないようでしたニコニコアップアップ



なので大丈夫かキラキラって感じで様子を見てみようと思いますチュードキドキドキドキ




どうか張りが落ち着いて退院できますようにちゅー




退院、、、



いよいよ明日ハートハート犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま