今日でついに34週を迎えることができましたーキラキラドキドキドキドキ



今週が終われば確実に赤ちゃんの肺機能が完成するんですかねぇアップはてなマークはてなマーク


と、なるとあと少しで気持ち、安心できるウシシチョキ



今日は荷物受け取りの日でまた夫と息子が病院の下に来てくれてましたチュー



息子ももうあたしがいない生活、あたしに会えない生活にすんなり慣れていて、



病室から姿が見えるので思いっきり手を振りながら電話を繋いでたのですが、



息子、夫に


【ねぇ、自転車しに行こうか】と言い出し



数秒はてなマーク数分で去って行きました笑イヒ!!



元気で明るく変わりなく過ごしているみたいで安心しましたちゅーハート




そして今日は五日ぶりのシャワーと点滴差し替えの日キラキラキラキラ



今回も点滴が最大の五日間持ってくれて良かったキラキラ



あと最低でも今日の差し替え合わせて、


2回の穴ですんでくれたらいいなルンルンルンルン



15時になったらおやつが運ばれてきましたーカップケーキコーヒー


週一のお楽しみジンジャーブレッドマン





これだけでお腹いっぱいOK


夜ご飯入らなさそうですびっくり




最近苦しかった逆流性食道炎もお薬と漢方を増やしたら落ち着いてきて、



それでも1日一回寝る前に飲むカプセルの鉄剤を飲むとまた気持ち悪くなるチーン



なので次から漢方の鉄剤に変えてもらうことにしましたニヒヒ




明日は採決と診察の日ニコ



肝機能の数値がどうなっているのか、、、



赤ちゃんはどれだけ大きくなっているのかドキドキはてなマーク



子宮頸管は2センチを保ってくれているのかアップ



不安と楽しみな一日になりそうですラブラブ魚しっぽ魚からだ魚あたま




と、今日通販で頼んでいたアルコール消毒ジェルかやーーーーーっと届きましたラブ




500mlのボトルで2本で2500円以上グッ





韓国からの商品なので、



無事届くのか不安でしたが、


発注から16日でようやく届きましたラブビックリマーク






それもお着替え用品と一緒に、

持ってきてもらいましたー音譜音譜




しっかりアルコールの匂いもツンとするくらい入っていそうで、消毒されそうですアップ




コロナの影響で、


ずっと空港にとどまっていたみたいでしたあせるあせるおーっ!



病室にはアルコール消毒はないのでしっかり手を洗っていたのですが、



洗いプラス、アルコールと徹底出来るのでよかったですちゅー



早く普通にお店に並ぶといいなほっこり星



マスクも消毒液も、



値段の相場が上がっていて感覚が麻痺しそうアセアセアセアセアセアセ