33w2d 24日の話


切迫早産入院53日目



1日が長い真顔



面会が出来なくなって家族が来なくなって、



5日ダウンダウンダウン



面会があることで、


精神面でも家族に支えられていたんだと実感ぐすん



暇すぎて点滴を眺め、



この500mLの点滴が53個も体内に入ってきたんだと、普通じゃ絶対考えないことを考え始めるアセアセ




もともと薬を体に入れることにすごい抵抗があって、


極力避けてきたのに避けられない現実。



そして昨日あたりから胃のお薬(ガスター)が本格的に効かなくなり始めるえーん



いつもなら夜だけ胃はムカムカしないけど喉がカーッと熱くなって上がってくる感じで吐きそう、


になるんだけど、



朝ごはん食べたあと、水分補給した後、



口に入れるたびに吐きそうショック



水も飲めなくなってきて500mLのペットボトル

一本の日とかもあって、



唇が切れてきたり手足の皮が剥け出したりぐすん



老化の一途を辿り始めましたえーん



なので今さらに効くお薬をお願いしてるところですビックリマークビックリマークあせる



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


点滴差し替えとシャワーの日でもありましたニコニコ



吐き気が収まらず夕方16時にお願いして



5日ぶりのシャワーラブ


 


上がって髪まで乾かしたら点滴さんが戻ってきました照れ


そして看護師の新人さんがあたしの腕に刺すみたいで、、、、ショボーン



少し前にこの新人さんに




【これ以上腕に、

穴が余計に増えるのすごい嫌なんですー】



といったばかり、



とても不安ガーン



看護師さんも不安なのかやたら腕を触っているえーん



しかも点滴の針刺した瞬間看護師さんの電話がなって、

なんと針刺さってるのに抜いて電話見たし滝汗



なぜ電話優先はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



刺さってたのになぜ抜く?アセアセ



その後も2回目点滴さしましたが、



おいーどこまで食い込ませるんやーってくらいぐいぐい奥に入れられるえーん



痛いゲロー



【痛みますか?】と聞かれ、



【はい、痛いですごめんなさい。】




結局他の方に代わってもらえることになりましたチーン


これだけ穴だらけだから新人さんの実験台なんてなりたくなかったよショボーン



まだ2週間あるから、



最低でも後3回は点滴刺されるので、



ベテランの方に新人さんの点滴は控えていただくようお願いするか迷ってますガーン



心が小さいと思いながらも、



30歳すぎて怪我した痕が、消えなくなり、




この星空かと思うほどの点滴の跡も消えないんじゃないかと思ってるのでなるだけ穴は少ない方がいいチーン



どう言えばいいか言うべきか、



迷ってます笑い泣き



長く持続点滴されてる方は

どうされてるんだろうキョロキョロ



言っちゃうかなはてなマーク

我慢してるのかなはてなマークイヒ



どうしょうショボーン