NMB48に入るまで☆-f136e415_640.jpg
今日は朝から工事のお兄ちゃんが来てくれて、クーラーやら色々付けてもらいましたぁ(*^ω^*)NMB48に入るまで☆-c983e3eb_240.gif
 
優しいお兄ちゃん達だったNMB48に入るまで☆-533676bd_240.gifNMB48に入るまで☆-52722d74_240.gif
 
 
さっき帰りはったから
まいは自分のお部屋の
掃除したよNMB48に入るまで☆-a59f65e2f8b6241a55b6b7565376004e.gif
 
お部屋がピカピカだ!
 
 
そしてそして、今日の髪型は画像のまゆゆの髪型を真似してみた\(^o^)/
 
似合ってるって
言われて上機嫌です
 
 
はいはいNMB48に入るまで☆-8d843748458c97c595209c5a58212f97.gif
なんか今日は充実してて
楽しかったです!
いっぱい笑ったし
小顔効果ですねNMB48に入るまで☆-37c125e2_240.gifNMB48に入るまで☆-start~05.gif
 
NMB48に入るまで☆-48d11077_640.gif
 
でわでわん!
気を抜かず
ダイエット&美容にも
力を入れましょうNMB48に入るまで☆-7fe7d0c8_240.gifNMB48に入るまで☆-start~53.gif
 
NMB48目指して
目標は高く!
自分らしく今しか出来ない事を後悔しないように精一杯やろう!
 
 
いつも前向きに
プラスな考えで
夢に向かって
進んでいきます
 
辛い事もこの先
散々あると思いますが
乗り越えてみせます
 
私は逃げません!
自分の夢に誇りをもっています!
 
私はNMB48に入った気分で居ます(*^ω^*)
 
受かったらNMB48で何をしたいのか
色々考えています
 
私はずっと笑顔で居たいなと思っています
 
それか大笑いできるような明るいグループだと嬉しいな!そうだと毎日楽しそう\(^o^)/
 
 
でわでわん
 
 
長くなっちゃうので
終了します!
長々とすいません
 
ここまで読んでくれた方に感謝!
そしてこのページを見に来てくれた方々に感謝してます!
 
ちょっとでもこのブログで私の事を知ってもらえたらなと思います!
 
覚えてくれたら
私、感激です(;ω;)
 
それでは!
 
 
まいまい