スキルに自信がない人必見!

 

辛い練習は不要!

 

秘密のメソッドで、

諦めた人もスピ能力が開花!

 

次元上昇チャネリングキラキラ

 

 

こんにちは、MAIです。

 


チャネリングがすぐにできるようになる!

これに対して今までに何度か
ご質問を頂いたことがあります。


1日でできる!という講座があるのですが・・・



はい、そうですね。

私以外にも早くできるよ~と
言っている人はいます。


しかし


たったの1日、数時間でできるからと
申し込んだのですが 

よくわかりませんでした!!


実際にそう言って私のところに
いらっしゃる方が過去何人もいます・・・




みな一応に

結局よくわからない 
 
私の期待したレベルになるには
練習を積むしかないと言われました

というご感想です。


しかし、次元上昇チャネリングを学んで 
やっとわかった!できた!に変貌してます。

こっちを先に受ければ良かった・・・

そんなお声も頂くほどでもう嬉しいです!







私に講座は7~11回くらいあって
半年以上かけてレッスンしていますが、


ハッキリ言って1日でできるのは
別に誇張じゃないです。



ただメッセージを降ろす 
それだけならそんな時間は要らないのです。

私もできるよ。






けれどなぜ半年かけるのかというと  

チャネリングを自由に使いこなすためです!




ぶつ切りじゃなくて文章として降ろす
セッションで使えるアドバイスを降ろす
過去世、未来リーディング、石と話す
潜在意識の書き換えetc…


まだまだたくさん内容がありますが 
使いこなすためには全部必要だからです。



いろんなパターン、
知識を得ることによって  

チャネリングの解像度が上り 

あっ、勝手にメッセージが降りてくる 

そんな体験もかさね自信になるんです。





最初はね私も早く短くと考えてましたが 
検証&考えた結果 

今のレッスンの仕方の方が受講生さんの
潜在能力がグンと伸びたのです!!




そこで思ったのは 

ああ、ただチャネリングの方法を
教えればいいんじゃないんだということ。 


身につけてく過程での不安、心の壁、
ゴールまで一緒に付き添っていくこと。


全部がそろって能力は開花するのです!






そしてこれ言うのはどうかなと
思ったけどコッソリ教えるね。


すぐできると言っても 
受講生さんの感想に  

「先生の誘導によって・・・」
「声が落ち着いていてガイドに会えた・・」


などは講師が誘導ワークをして
チャネリングを体験しているので 

あとで1人は難しいです。


よっぽどセンスか元からの能力が
高くないと身につかないです。



ソレでやってくる人もいっぱいいるからね・・・





だからこそ、みなさんの悩みを
全部カバーするチャネリング講座を
作り上げたんです。


私ができなくて本当に悔しかったからね(笑)







でもどのレベルにと到達したいのかは
人によるからどこを選ぶかはあなた次第です。


プロレベルの技術を身につけたくない人  
少しできればいいやの人には 

私の講座は向いてないかな。



チャネリングって決めることが
できない人にはちょっと厳しいんですよね。


だからこそ、
講座の内容をもっとも活かせる人というと 


仕事にしたい、
人生を変えたい
自分のために色んな経験をさせてあげる人  
一気に駆け上がたい人 


にはピッタリですよ。


時間は有限。何を選んでいきたいですか? 

 


MAIでした。

 

 

 

 

直感を具体化する驚きの

テクニックで才能を引き出し 

 

チャネリング力を飛躍的に高める

 

「次元上昇チャネリング」

 

 

興味ある方はMAIのメルマガに登録してね♪

・秘密の動画が見れる

↓↓↓↓

今すぐ登録する

 

 

 

 

誰もが才能を持っている!

 

諦めずに手を伸ばしてくださいね。

 

 

 

※チャネリング養成講座・継続セッションは

満席♡により現在募集停止しております。

(ZOOM使用)

 

募集はメルマガ内で時々ご案内しております。