スピスキル実践者、必見!

 

全く自信のない私が

魂のミッションに目覚め

 

ありがとう!と感謝の収入を

受けとれるようになった

 

次元上昇チャネリングキラキラ

 

 

 

こんにちは、MAIです。

 

普通の方法では
できるようになれると思いません・・・

講座を受けようと思っています!!


そんなメッセージも頂き
本当にうれしく思っています。



次元上昇チャネリングは
ただなんとなく「できる」ではなく  

技術とマインドを同時に手に入れて

一気にプロの領域へと駆け上がる唯一の講座です! 



ゼロからでも人にセッションができる
プロの領域のスキルと 

抑圧された魂を再構築することで
本当の自分に戻り

使命に目覚めていくメソッド。




講座を終了した方は今のところ
100%できるようになってます!!


言語化の秘密とチャネリングの仕組みを
マスターすれば大丈夫。  





そうすれば 

毎日の瞑想ワークも 
呼吸法も 
イメージの練習も 
プロテクトの準備も 

全部なくてもチャネリングが
できるようになっちゃうのです!!







いやいや、
そんな簡単にできるなんて思えない!

毎日の地道な練習だと言われました!

こんな方もいるかと思います。



なのでどうしてできるのか説明しますね。


まず様々なオリジナルワークを含め 
それをするのはなぜでしょうか?  


やっていればそのうち開花する・・
わけではありません。 



これはワークを通じて自分なりの
チャネリングのコツを習得して 

その気づきが溜った結果できるようになるんです。
 





例えば最初に自転車に乗れたことを
思い出してください。 

練習するうちになんとなく体が覚え
いつの間にか乗れるように
なったんじゃないでしょうか?


ワークもそんな感じです。

しているうちに
その感覚をつかむ必要があるんです。






だからこのコツを掴めない人は 
3カ月やっても半年やっても 
1年、2年やってもできるようになりません。


現に私は頑張っても少なくとも
3年以上このコツがわかりませんでした(泣)




ですが今の私はこのコツをわかりやすく

言語化して説明することが出来ます!!  





つまり受講生さんは練習しなくても 

練習の成果である大事なコツを
先取りして知ることができるので  

いとも簡単にできてしまうんです!!


もうワープですよ。



もちろん第三者へのやり方も
先取りのコツを伝授します! 

根性論でコツを掴む修行タイプか 
私から答えを聞くかの違いです!!


それが人に教えてもらう特権。







でも講座ってお金がかかるし、

家族もいるし自分のためだけに
使うのはちょっと迷います・・・



はい、そう思うのなら独学でも
いいのではないかなと思います。



大学にしても専門スクールにしても
かなりお金がかかるのは事実ですから・・・  

ユーチューバーになるための学校は
300万とかするらしいです。







ですがこれは無駄ではなく自己投資。
家買うのと同じ。


私も最初は悩んだけれど

人を見ては羨ましいと思うのもイヤだし
こんな人生もイヤだーーー!!と思って

もの凄ーくドキドキしながら
50万、150万・・・etc 

自己投資し続けて人生が180度変わりました! 






そして当時は同じ仕事で同じ内容なのに

なぜか年収が100万も上がり
元が取れたのです(棚ボタ!!) 


そして旅行に行ったり
おいしいもの食べたり 

最終的に好きなことが仕事にまでなりました。



だから次はあなたの番です!!

あなたもきっと大丈夫だから!!



閉ざされた魔法の扉を開いて 
一緒に人生を運命開花させてみませんか?


 

 


MAIでした。

 

 

 

あなたの中の設定を変えることで

チャネリングができる脳へ変化!

 

「次元上昇チャネリング」

 

 

興味ある方はMAIのメルマガに登録してね♪

・Amazon1位の電子書籍

・秘密の動画が見れる

↓↓↓↓

今すぐ登録する

 

 

 

誰もが魔法使いになれる!

 

あなたにも才能はちゃんとあります。

諦めずに手を伸ばしてくださいね。

 

 

 

※チャネリング養成講座・継続セッションは

満席♡により現在募集停止しております。

(ZOOM使用)

 

募集はメルマガ内で時々ご案内しております。