スピスキル実践者、必見!

 

全く自信のない私が

魂のミッションに目覚め

 

ありがとう!と感謝の収入を

受けとれるようになった

 

次元上昇チャネリングキラキラ

 

 

こんにちは、MAIです。

 

ハイヤーセルフと繋がりたい!!  

これを目指してチャネリングを
したいやってみたいと思う方は多いです。



そしてハイヤーセルフと繋がる瞑想をして 
 
やっと会えた感動の涙を流す!!  
なんとも美しい流れです。






でもそんな人ほど実は何か
勘違いしているのでは?と思い始めました。


1度会えたらもう満足したみたいな
発言をするので

私的には???と疑問が渦巻く。



えっ、1度会えても繋がりはすぐに
絶たれるのですが・・・ 

それだけであなたの人生が
一生好転するわけじゃない・・・

モヤモヤってしてしまう。





そこの読んでくださっているあなた、
よ~く考えてみてね。

ハイヤーセルフとはあなたの中に
存在する高次の自分ですよ。


そう自分の中にいるんですよ!! 

この凄さわかる??

わかる?






会えて嬉しいと涙を流すほどの存在が
あなたの中にいるってことは  

あなたも本当はそんな存在なの!!

そう、凄いのよ実は。


あなた自身が本当は
ハイヤーセルフだということです。

だって自分ですよ、
よその他人じゃありません。





自分の中にハイヤーセルフが
いるってことは 

「自分って尊いなあ」
と言っているのと同じことです。


尊い料のお賽銭いただいてもいいくらい(笑)






ただ自分が自覚できてないだけです!  

この自覚している感覚が繋がってる 
と表現されてるだけ。


繋がるとは

自分がハイヤーセルフと同じ
完璧な存在であるということを

思い出すことです。





繋がり度が10%なら 

自覚なんてないし、
私がハイヤーセルフ?
価値がある?

冗談でしょ(笑)になるのです。 

そして会えてよかったーと他人事で終わる・・・





そう、あなたこそ本当は凄いんですよ。  


ハイヤーセルフってあなたの中では
どんな感じがしますか?

私の中では安心安全な存在、
全てと調和し全ての存在から愛され
世界を愛してるような女神様です。 


つまりあなたが思ったことがすべて
本当はあなたも持っているし

当てはまるんですよ。






だから思い出す作業を
し続けることが何よりも大事!!


それを簡単にするのがチャネリングです!


あなたが本当は宇宙一素晴らしい

ってことを実感するために
ヒントをたくさんもらうのです。




ここがよく理解できていないと 
ただ繋がっても意味ないの(泣)



本当の私に戻ろう
覚醒しようってこういうこと。

存在するだけで素晴らしい私ですよ!!



世界をひっくり返したい方は
ぜひ一緒にやっていきましょう!


 


MAIでした。

 

 

 

96%以上がラク~に開花!

 

仕組みが腑に落ちるホンモノの

技術が欲しい方向け

 

「次元上昇チャネリング」

 

 

興味ある方はMAIのメルマガに登録してね♪

・Amazon1位の電子書籍

・秘密の動画が見れる

↓↓↓↓

今すぐ登録する

 

 

 

誰もが魔法使いになれる!

 

あなたにも才能はちゃんとあります。

諦めずに手を伸ばしてくださいね。

 

 

 

※チャネリング養成講座・継続セッションは

満席♡により現在募集停止しております。

(ZOOM使用)

 

募集はメルマガ内で時々ご案内しております。