スピスキル実践者、必見!

 

全く自信のない私が

魂のミッションに目覚め

 

ありがとう!と感謝の収入を

受けとれるようになった

 

次元上昇チャネリングキラキラ

 

 

 

こんにちは、MAIです。

 

埼玉では雪がたくさん降ってきてます!

 

通勤していたころと違い

自宅でのお仕事なのでホッとしてます。

 

 

外出なさっている方はお気を付けくださいね。


さて、あなたの心は強いですか?



少し前のレッスンで 
私がお話ししたことに対し

「メンタルが強くないとダメなんですね」 

という受講生さんのセリフがありました。






チャネリングが上手くなるのも 
お仕事としてやっていくのも

鋼メンタルかな?と思われるような
メンタルが確かに必要になります。



技術があっても心がついていかないと 

いつまでもチャネリングできない、
自信ないになっちゃうんですよね・・・


反対に心が整ってればすぐに
チャネリング最高~に変わります(笑) 



いつまでたってもタロット、占いとか
セラピーとかお仕事にならないって人は

技術もあるとは思いますが
確実にメンタル足りてないです!







けれども私はどちらかと言えば
お豆腐メンタルなんです。  


では一体どこで私は強いと人に思われるような
メンタルに変わったのか?

と疑問に思ったのです。





1番最初は何をするにしても自信がない、
怖い、不安だ、そんな想いばかりだったのを

今でも思い出せるほどですよ。



「なれ」というのもありますが
確かに私変わったなと自分で思うのです(笑) 

成長してるじゃん、私と(笑)  






自分の意識を地道に変えてきたってことも
大きいのですが強いて言うと 

「知識」です! 



例えばある物事の成功率が5%の人が 

いつでも80%以上の成功率の方法を
教えて貰ったらどう?自信つくよね。 



最初は私も何にも知らなかった。


でもそこから少しづつ上手くいく方法や
情報が増えていった結果、

自然と変化していったのです。






たいていわかりませんとか
自信がないという人は 

確実に何か情報が足りてないのよ。


今までの経験からそう思う。 



それはやり方だったり、
あなた自身ことかもしれないし、

不足の状態。 

不足、不足、不足なの。 




そしてほとんどの人が

何がわからないかわからない!!です。




これはもう全体的に
その知識が追いついてないので 

全体的に教えをこわないといけないのです。 




もうどれが?という状態ではないし、
1つ知った所でどうにもならないのです。 



例えばチャネリングの文章を
降ろしやすくなる方法を知ったとしても、

根本的な物が抜けてるから
自信もつかないし

仕事にもならないということ。






もっとこのメンタル強化がどうにかならないか?


皆さんにレッスンで還元できないか?

その辺りを当面やっていこうかなと
ちょっと思いました!!



あなたは何がわかってないかわかりますか??



 


MAIでした。

 

 

 

96%以上がラク~に開花!

 

仕組みが腑に落ちるホンモノの

技術が欲しい方向け

 

「次元上昇チャネリング」

 

 

興味ある方はMAIのメルマガに登録してね♪

・Amazon1位の電子書籍

・秘密の動画が見れる

↓↓↓↓

今すぐ登録する

 

 

 

誰もが魔法使いになれる!

 

あなたにも才能はちゃんとあります。

諦めずに手を伸ばしてくださいね。

 

 

 

※チャネリング養成講座・継続セッションは

満席♡により現在募集停止しております。

(ZOOM使用)

 

募集はメルマガ内で時々ご案内しております。