自信が持てないヒーラー、セラピストさんに朗報!

 

ズボラでも96%以上がスピ能力を開花!

 

本来の力を呼び覚ます

次元上昇チャネリングキラキラ

であなたもプロとして輝けます!

 
 
 
 
さて、

ちまたで話題のチャットGPT試してみましたか?



チャットGPTは「OpenAI」が開発した
最新のAI技術を使ったチャットになります。



すでにLINEでチャットGPTの
技術を組み込んだアプリも開発されていますね。


これからどうなるのか?と目が離せないです!!

 

 

 

チャットGPTの出現でスピはどうなる?

 

でもAI?いったいどうのなの?

ってところですよね。


で、試してみました!




 

 

私:
 

スピリチュアル能力を開花させるためには何をしたらいいですか?



 

チャットGPT:

 

スピリチュアルな能力を開花させるためには、
以下の方法を試すことができます
 

 

1・瞑想:瞑想メディは、

スピリチュアルな能力を
開花させるために非常に役立ちます。


瞑想をすることで、
自分自身と繋がり、

内なる声に耳を導くことができます。



 

 

2以下は長いから略 (笑) 


自然と繋がりましょうとか

自己探求しましょう・・・などでした。

 

 

 

一般的な答えはですが合っています!


ですがそれだけでは実能力開花は難しいでしょう(笑) 






ちょっとね、
私のやっていることに

どれだけ影響があるのか?と

心配になったのですが今のところ問題なしです!!



やはりスピリチュアルや
心の奥底の分野はまだAIには無理でした。



ただ一般的なことはできるから
普通の人は使えるのかなあ?


ただね、適当なことも多い(笑) 

まじで!!




 

 

なのでこれからはチャットGPTなどの
AIを使ったブログ記事が増えていくかもしれません。


AIの文章ってわかりやすいけど
なんというか味がない、

無味乾燥な感じ!人が書いていない感が凄いの。




私は文章が上手くなりたいと
ずっと思っていたけど


チャットGPTに
文章をいくつか作ってもらってわかったのは、



私は私の文章で良かったんだってことです!!




人間が書いてる、私の性格?何かが

確実に文章ににじみ出ていると実感できたのです。





 

 

AIは便利だけど人にしか
できないこともやっぱりあります。


特にスピリチュアルは廃れない!!



科学が進歩して
ドンドン移り変わる世の中は不安定です。


不安定な世の中のときは

スピリチュアルが流行ります!


悩みも増えるからみんな何とかしたいと思うんですよね。





そんなときに、人をしっかり導ける方が
もっと増えればいいなと最近もの凄く感じます。


情報が増えても、便利になっても

笑顔の少ない世界は幸せではない。


ともに笑顔を増やせる人、一緒にやっていきましょう!






やっていきましょうと言いながら
今回は募集でもなんでもないのですが(笑)

3月末か4月初めに電子書籍を出せそうです!



なので無料セミナーをやろうかなあと考え中です!!


もしするなら4月中旬くらいの日程かなと思います。


ぜひその際は定を調整していらしてくださね♪


 


MAIでした。

 


 

自分のスキル、レベルに満足できない!

 

才能がなくても、

講座に通ってもダメだった・・・

 

そんな方も96%以上が能力者に変貌、

スピリチュアルの最終地点へMAIがご案内します!

 

 

 

 

 

スピがお仕事に!

700名以上が読んでいます音譜

↓↓

※アドレスを入力するだけ(icloud以外)

 

※チャネリング養成講座・継続セッションは

満席♡により現在募集停止しております。

(ZOOM使用)

 

募集はメルマガ内でご案内しております。

 

パートナー、仕事、お金、夢、爆  笑音譜
 
スピ能力の開花率96%
魂の次元上昇で引き寄せ!

 

魂の再構築レッスンベル

 

鮮明美生まれ変わり
メソッド

 今なら3大無料プレゼント付きキラキラ

 

リボン「ハイヤーセルフと繋がり次元上昇する方法」

~チャネリングの教科書~

 

宝石紫深い変性意識に入れる誘導瞑想
(動画)

~誰でも聞くだけでOK~

 

宝石紫心のブロックがわかる魔法の質問

~才能開花を止めてるのは~

↓↓↓

 
 
 
宝石紫LINE@登録でプレゼント音譜
天命に目覚めるベル
 
次元上昇チャネリング
無料5日間講座
 
「運気の下がった部屋を浄化して幸運をもたらす方法」

~簡単に空間をクリアリング♪~

 

「夢を叶えるヒプノの魔力」

~すべての意識をポジティブに変容~
 

「おうち起業で集客できる最大の秘密とは」

~好きを仕事に~