7つの秘密伝授で

96%以上がチャネリング開花キラキラ 

 

使命に目覚め

魂が次元上昇する技術を手に入れる 

鮮明美生まれ変わりメソッド・MAI

 
 
 
 

さて、軸がありません・・・ 

そんなセリフをよ~く聞きます。


軸は1度作ったらOKではなくて
常に確かめるもの、


つねに事柄によって1つずつ

決めなくてはいけないものなのです。




そしてこの加速している時代には

軸がないと生きづらーいなんてことになりかねません。

 

あなたの軸があるかないかはココでわかる!


でも軸と言ってもようわからんって人に
例をだしますね。



 

私スピリチュアルをやりたいんです!!


ってときに周りにどう伝える、
何を言うかであなたの軸度がわかります(笑)


 

私はスピを仕事にしたいから頑張ろうと思うの♪ 


これはOKです。



私のこと応援してね、

落ち込んだら励まして欲しいな~。

ときにはグチを聞いて欲しいかも! 
 


これは軸がある人です。





 

で、ないパターンは


 

スピってどう思う?? 

仕事としていけるかな? 

やっていいかな?  




はい、ブッブー!!
 

軸がぶれぶれさんです。




 

これを本当に理解して大丈夫だよ
と言う人はスピリチュアル好きや

霊感があったり不思議なこと好き系以外はいません。




たいていの人はよくわからんけど
いいんじゃない?

えっ、大丈夫なの??と言います。




そんななにもわかってない人に

意見に振りまわれる必要なんてありませんし、

わざわざ口にして

自分から迷いにいくなんて疲れるだけです。


(ただ聞いて欲しいーは平気だよ)




 

そしてどちらも結果的にあなたのすることを
応援してもらえないなら

軸がないうえに、

自己価値低いという悲しい現実が待っています。





 

こんな現実と直面してしまった場合は、
諦めて受け入れましょう。


そしてこれから自分を甘やかして

我慢を減らすことをやっていってください。


自分にやさしく、やさしく

接して労わってあげてください。



そうすればあなたの周りは少しづつ変わって

味方がたくさん増えて楽しくなりますよ♪


 


MAIでした。

 


 

本当に普通の人、他の講座ではダメだった!

7つの秘密伝授で96%以上開花。

 

変わりたい、スピを仕事にしたい人には

何かお力になれるかもしれません!

 

MAIのメルマガに登録してみてね~♪

 

 

 

今なら無料診断も♪

乙女のトキメキ才能発見!あなたのスピ能力はどのタイプ?

 

 

 

スピがお仕事に!

700名以上が読んでいます音譜

↓↓

※アドレスを入力するだけ(icloud以外)

 

※チャネリング養成講座・継続セッションは

満席♡により現在募集停止しております。

(ZOOM使用)

 

募集はメルマガ内でご案内しております。

 

パートナー、仕事、お金、夢、爆  笑音譜
 
スピ能力の開花率96%
魂の次元上昇で引き寄せ!

 

魂の再構築レッスンベル

 

鮮明美生まれ変わり
メソッド

 今なら3大無料プレゼント付きキラキラ

 

リボン「ハイヤーセルフと繋がり次元上昇する方法」

~チャネリングの教科書~

 

宝石紫深い変性意識に入れる誘導瞑想
(動画)

~誰でも聞くだけでOK~

 

宝石紫心のブロックがわかる魔法の質問

~才能開花を止めてるのは~

↓↓↓

 
 
 
宝石紫LINE@登録でプレゼント音譜
天命に目覚めるベル
 
次元上昇チャネリング
無料5日間講座
 
「運気の下がった部屋を浄化して幸運をもたらす方法」

~簡単に空間をクリアリング♪~

 

「夢を叶えるヒプノの魔力」

~すべての意識をポジティブに変容~
 

「おうち起業で集客できる最大の秘密とは」

~好きを仕事に~