チャネリング・リーディングがゼロから

プロレベルの技術が90日で身に付く

「願いを叶える覚醒チャネリング」MAIです。

 
 
ごきげんよう、皆様♪
 
 
前世療法をすると想像の産物??
と言って信じられないって人もいます。
 
本当でも嘘でも別にいいんですよ、これ。
 
 
でもわざわざこんな想像する意味ってね
なんなんでしょうか??
 
 
以前こんなクライアント様が・・・・
 

ソウルメイトの過去世♡まるでロミオとジュリエット

 
ある男性と恋に落ちた彼女。
 
けれど、それはひた隠しにする秘密の恋だったのです。
 
 
周りから猛反対され恋人どうしでいる事もできず、まして結婚なんて到底無理だった・・・。
 
 
 
まるでロミオとジュリエットのようですよね。
 
そして反対されればされるほど
燃え上がるのが恋の情熱というもの。
 
 
とうとう二人は気持ちを押さえられず
、一緒にいられないならと心中を選びます。
 
 
 
 
そして二人で決意し、川にバシャンと飛び込んだのです・・・。
 
 
ロマンチックな非恋物語として終わりそうですが、これには続きがありました。
 
 
 
 
今、あなたはどんな気持ちですか?
 
---苦しい、ゲホッ、
とても辛くて苦しいです。
 
凄い咳をしてる・・。 
 
 
 
・・・・・・。
 
あれ?
今、一緒に添い遂げて人生終わったよね?  
 
----今、どこにいますか? 
 
 
 
岸にいます。苦しい。 
 
 
?? 
 
 
 
・・・
 
・・・・・・・
 
苦しくて死ねませんでした!!!
 
 
がむしゃらに戻ってきました・・。
 
 
 
 
!?
(動揺をかくし・・)
えーーと、彼はどうしました?
 
 
 
たぶん・・そのまま亡くなったみたいです。
私一人が戻ってきてしまった。
 
 
 
彼を愛してるけど、
もう死ぬ勇気はありません!!
 
 
 
・・・・・。
 
 
内心、私ビックリしましたΣ(゚Д゚)
衝撃でしたね。
 
 
天国で結ばれるとか普通に思ってましたよ。
現実はそう上手くいかないよ!!って突き付けられたようでした。
 
 

けれどその出来事が今を解放する!

 

その後は彼女の人生を最後まで追い、

カルマを浄化して無事にセッションは終わりました。

 

 

本人も

いやーーー、驚きました!

まさか自分が死ねないとかあるんですね。

 

 

 

私は自分を「許す」ということがとってもわかりました。

それは今もなんですね・・。

 

 

 

色々腑に落ちスッキリしました!

それにしても貴重な体験でした~。

 

 

 

憑き物が落ちたように、さわやかに笑う彼女と色々お話をしました。

 

 

魂の再構築完了ですね♪

 

受けて良かったですと・・

 

 

嬉しい(*´▽`*)

 

 

 

そう、前世療法はぶっちゃけ何でもいいのです(笑)それはあなたの世界を見るだけだからです。

 

 

私たちの頭は

現実世界と空想世界

を両方生きているから。

 

 

空想や想像も現実と同じように脳ミソにドンっと影響があって人生変わってしまうのです。

 

 

 

あなたの世界がなんであるかを

探求するのが「前世」です。

 

 

自分ではわからない、

人生の秘密を私と一緒に紐解きにいきませんか?

 

 
 

 

スピ能力を手に入れたいスピで仕事して

収入を上げたい方は何かお力になれるかもしれません♪

 

MAIのメルマガに登録してみてね~♪

 

↓↓↓↓

MAIのメルマガ (1lejend.com)

 
 
 
それでは、まいでした。
 
 
PS、講座付きのメルマガはこっちから
↓↓↓↓

 

最高の人生を引き寄せる秘密!

600名以上が読んでいます音譜

※アドレスを入力するだけ

 

セッションの募集はメルマガ内でご案内しております。

(オンライン通話ZOOMでご提供)

 

パートナー、仕事、お金、夢、爆  笑音譜
 
ある引き寄せロジックを使うことにより
 

奇跡の世界を現実化する

魂の再構築レッスンベル

 

鮮明美生まれ変わりメソッド

 今なら3大無料プレゼント付きキラキラ

 

リボン「ハイヤーセルフと繋がり次元上昇する方法」

~ゆるぎない真実の私へ~

 

宝石紫深い催眠状態に入れる誘導瞑想(動画)

~誰でも聞くだけでOK~

 

宝石紫心のブロックがわかる魔法の質問

~潜在的なブレーキがわかる~

↓↓↓

 
 
宝石紫LINE@登録でプレゼント音譜
宇宙のパワーで願いを叶え
天命に目覚めるベル
 
才能覚醒チャネリング
無料5日間講座
 
「運気の下がった部屋を浄化して幸運をもたらす方法」

~簡単に空間をクリアリング♪~

 

「夢を叶えるヒプノの魔力」

~すべての意識をポジティブに変容する~
 

「スピを本業にする極意」

~感謝されながら幸せになる~