alohaハイビスカス

気付けばもう年末気づき大晦日です💛


私はお家の大掃除を終えて、家族と親戚の田舎のお家へきていますアップ雪だるま





今年は色々な事がありましたキラキラドキドキ


私にとってもとても転機となる年でした音譜

蔵前校を開校したり、素敵なみんなと出会えたり再会できたりキラキララブ


私にとって幸せな年になりました飛び出すハート

みなさんありがとうございましたイエローハート


hula以外では情報空間について学んだりキラキラ

技を習得して実際に情報空間に触れて書き換えを学んだりラブ


hulaを踊る際、レッスンの時など技を使いながらできるように日々練習したりイエローハート


今まで見てこなかった景色が見えた年でしたキスマーク


4年ぶりにHawaiiに行ったりハイビスカス飛び出すハート




来年はゴールを見てゴールへ向かって、もっともっと羽ばたいていきたいと思いますアップ!!


皆様💛お楽しみに指差しキューン愛飛び出すハート


今年も大変お世話になりましたキラキラキラキラ

来年もwainani hula studioをよろしくお願い致しますハイビスカスハート


wainani hula studio蔵前校

レフアクラス

毎週水曜日

11:00〜12:30@ムーンプレイス

※随時無料体験レッスン実施中


お気軽にご連絡ください💛