初めましてふんわり風船ハート堀江まいです口紅ハート
自分の市場価値を最大限引き出して
365日選ばれる女性をプロデュースしています💎✨

職場で信頼され選ばれる立ち振る舞い
理想の男性から選ばれる溺愛メソッド
理想の人生を自分で選択できる方法を発信中💓💓
 

私は2019年1月から8月までの8ヶ月間かけて
54kg→46kgの
−8kgのダイエットに成功しましたニコニコ




色々なダイエットを行ってはいたので
これをやったから、痩せた!
と一言で表すのは難しいのですが
私が−8kgの減量に成功できた秘訣
それは、

一人でダイエットしない事!

先日の自己投資の話にもなるのですが
・痩身
・オンラインパーソナルダイエット
・エステなど
いくつかの方法でダイエットを行っていましたが

どれも、一人ではなく
誰かと一緒にダイエットを行っていました!

人間は自分に甘いのです。
これぐらいなら食べてもいい
今日ぐらいトレーニングしなくてもいい
そんな甘えがかってしまい、次第に継続することも
難しくなってきてしまいます。

ダイエット継続の秘訣は
誰かと一緒にやること!

・一人ではやらないこと
・一人は続かない
・励ましてくれる人
・アドバイスをくれる人
・変化を一緒に楽しんで褒めてくれる人

こういった環境に自分の身をおくことが
なによりも大事です!

私もこういった環境に身を置き続けた
気付いたら、8ヶ月で−8kgを達成してました!




今までダイエットが続かなかった人は
自分を責めずに、環境を作れなかったのだと
思ってください。
痩せれなかったのは、あなたの意思が弱いのではなく
環境を作れなかった、痩せた未来をリアルに想像できなかった
それだけです。

ダイエットで成果を出す
1番の秘訣は
誰かと一緒にやる事ニコニコ

これをおススメしますおすましペガサスおすましペガサス

 

Happyオーラ溢れるInstagram はこちらから✨

フォローして頂けると嬉しいです💓
アカウント名:mai.horie0204

 

 

 

<<募集中メニューふんわり風船ハート>>
働き方コンサル/選ばれ女子要養成講座
選ばれ女性のマインドセット/選ばれるSNS発信講座
 
※各メニューのお申込み・詳細問合せは“公式LINE”からご連絡くださいませイエローハート


image

 

【堀江まい 公式LINE】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(検索する場合は、@をお忘れなく♡)

全国 東京  起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ  脱サラ女子 SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ダイエット パーソナルトレーナー パーソナルダイエット オンライン オンラインパーソナル YouTube 動画編集 転職