初めましてふんわり風船ハート堀江まいです口紅ハート
自分の市場価値を最大限引き出して
365日選ばれる女性をプロデュースしています💎✨

職場で信頼され選ばれる立ち振る舞い
理想の男性から選ばれる溺愛メソッド
理想の人生を自分で選択できる方法を発信中💓💓

 

【夢は叶えるものではなく、叶えてもらうもの】の続きです右矢印
はじめを読んでない方はこちらから下差しキラキラ


 

私が当時のアルバイト先の名刺に書いた夢は
【私の周りの人を幸せにすること】

でしたニコニコクローバー

 

夢を人に語る際にはこう話してました。

 

私の夢は、私の周りの人を幸せにすることです。

その為にまず、自分が笑顔で幸せで過ごすようにします。

と語っていました。

 

 

 

 

 

夢を語る際は、必ず

【目的】【手段】を話すようにしてました!

 

ここでいう【目的】

私の周りの人を幸せにすること

 

ここでいう【手段】

自分が笑顔で幸せで過ごすこと

 

私は、【目的】私の周りの人を幸せにするため

まずは自分が幸せでいることという【手段】を選択しました。

 

ポイントは【目的】を達成する【手段】はいくつもあるということ。

ここではのその一つを語っているだけです。

 

目的・目標・ゴールなどを決める際に必ず

手段をセットで考えることをお勧めします!

 

【手段】【目的達成】までの明確な道筋を表してくれるのです。

手段がぼんやりしていると、いつまでたっても【目標】【目的】【ゴール】は達成できないもの。

 

今まで達成してきたものだって、ちゃんと考えれば

全てこれがきちっと自然にできていたのです。

 

例えば、「彼氏が出来たピンクハートということも

この目標達成のためには、いくつかの【手段】が行われていたはずです。

 

【手段】

・彼氏が出来る為に、美容院行って可愛くしてもらった

・彼氏が出来る為に、マッチングアプリに登録した

・彼氏が出来る為にかわいい洋服を買った

などなど

 

無意識のうちに、目標達成に向けて数々の手段を設定し、選択してるのです。

これを自分で意識してコントロールできるようになればとても強いです。

自分が望んだことは大抵クリアできるようになりますニコニコキラキラ

 

これは、恋愛や壮大な夢だけでもなく

仕事でもこの考え方は重要になります。

 

【目標】売上を上げる

に対して、【手段】を考える

 

これはどんなお仕事されていても共通する考え方だと思います。

 

【売上】を上げる為にどんな【手段】を考え、こうじるのか。

 

【手段(一例)】
・広告費を上げて露出を高めるのか

・コストを減らすのか

・単価を上げるのか

・成約率を上げるのか

このように
 

気付かない、考えない=無意識
 ↓
意識して出来るように
 ↓(習慣)
 意識せずに潜在意識で出来るようになるニコニコ

 

と、もうあなたの望みは

120%なんでも叶うでしょうゆめみる宝石

それこそ、どんな場面でも選ばれる女性になります口紅ハート

 

無意識で出来るようになるには

習慣化が一番!というお話は

またブログで書きますねキラキラ

 

 

Instagram フォローしてください💓
アカウント名:mai.horie0204

 

 

 

<<募集中メニューふんわり風船ハート>>
働き方コンサル/選ばれ女子要養成講座
選ばれ女性のマインドセット/選ばれるSNS発信講座
 
※各メニューのお申込み・詳細問合せは“公式LINE”からご連絡くださいませイエローハート


image

 

【堀江まい 公式LINE】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(検索する場合は、@をお忘れなく♡)

全国 東京  起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ  脱サラ女子 SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ダイエット パーソナルトレーナー パーソナルダイエット オンライン オンラインパーソナル YouTube 動画編集 転職