こんばんはリラックマ






昨日は仙骨骨折してから1週間が経ちましたためいき




そして通院の日ぼー


運転出来ないから友達にお願いして1日付き合ってもらった汗







病院に着いて受付して、ずっと待合室のイスに座ってたんだけど痛いし痺れるし…


向き変えたり色々やってみたけど痛いし痺れるし…


なんか吐き気してきて辛くなったから受付に言ってみるぼー




中央処置室でベッドに横になっていいと言われ呼ばれるまでゴロゴロこれ↓





処置室だから騒がしくて眠れなかったけど、痛みと吐き気は落ち着いた笑い


頑張って歩き過ぎだし、座り過ぎと怒られました汗






診察室までは車椅子で移動ぼーぜん





骨折したその日はレントゲンなど見れなかったんだけど、今回は画像見せてもらった笑


見事に仙骨にヒビが入ってたし、仙骨の位置も内側に入ってた…


先生にこのままの位置でくっついてしまうのか聞いたら「そうです!」って…


勘弁してくれよぉ〜↓↓



治す方法はありますか!?って聞いたら「お尻の穴に指を入れて骨を戻す方法しかありません!やりますか??かなり痛いけどʬʬʬ」って…





先生!!それは何のプレイなんだぁ〜悔し泣き笑






私ウケちゃいました笑





さすがにこの方法はお断りしましたよ笑







これから痛みもどんどん落ち着いてくるから頑張ってね!!って先生に言われたけども、随分他人事ですねと内心思いました笑








帰りには低反発の円座クッション?ドーナツクッションを購入キラキラ



さすがに車の中では安定しなくて激痛だったので使いません笑




家ではご飯の時に大活躍してますキラキラ






そして仕事場の社員さんからお見舞いでこれ↓




不二家のスイーツじゅる・・



ぺこちゃんのほっぺじゅる・・
カスタードプリンじゅる・・






あとお昼ご飯にHotto Mottoこれ↓





今は妖怪ウォッチのジバニャン弁当キラキラ



美味しかったぁおんぷ








助けてくれる人がいるから本当に助かってる好







早く仕事に行きてぇー悔し泣き!!笑










何度聞いても全治2ヶ月は変わらなかった笑












ほじゃガチャピン