初日の出 湘南ベルマーレ 元旦駅伝 箱根駅伝 レモンガススタジアム 裏山散歩 | マイホーム湘南のブログ

マイホーム湘南のブログ

湘南平塚・茅ヶ崎・大磯を中心にマイホーム探しのお手伝いをしています。湘南に住みたい方ご覧ください。

新年あけましておめでとうございますニコニコ

新年早々大地震に見舞われた方大変だと思います。

明るいブログ更新二の足踏みますが今年がこれから良い年になること祈念してブログ更新致します。

大変ご無沙汰してごめんなさいガーン

新年の写真幾つか撮影しましたのでご覧ください音譜

先ずは希望に満ちた朝の初日の出ご覧ください。

 

 

4年振り恒例の地元地区一周元旦駅伝に今年も参加しました。全13.6kmを10人のタスキリレーですニコニコ私は今年も4区600m走りました音譜長女も7区850m走りましたニコニコ

何と地元自治会が初優勝しましたチョキ

 

 

昨年の湘南ベルマーレ最終戦ですサッカー残留しました音譜

 

4年ぶりの選手も入ったシーズンエンドパーティニコニコ

 

レモンガススタジアムでスプリント練習ニコニコ素敵なスタジアムです音譜

 

 

平塚市内の田んぼから撮影した富士山富士山ニコニコ

 

湘南平展望台からの富士山もどうぞ富士山

 

 

 

長女の手作りお誕生日ケーキ音譜

 

 

平塚八幡宮初詣音譜今年が一年が良い年となります様に

 

最後まで目を通してくれてありがとう音譜

 

今年も宜しくお願い致します。

 

今年が皆さんにとって良い年であります様に音譜