湘南平 富士山 湘南ベルマーレ 裏山散歩 竹の子採り 畑 犬猫 | マイホーム湘南のブログ

マイホーム湘南のブログ

湘南平塚・茅ヶ崎・大磯を中心にマイホーム探しのお手伝いをしています。湘南に住みたい方ご覧ください。

みなさんこんばんはニコニコ

大変ご無沙汰してすみません。

やっと梅雨が明けましたね音譜晴れ

早速湘南平展望台から富士山富士山撮影して来ましたのでご覧ください。

この時期の富士山は希少です音譜ニコニコ

先ずは湘南平からの相模湾の眺望です音譜

湘南平テレビ塔です。

眼下の街は大磯町です。

江の島方面です。

今年も平塚七夕祭り中止なのでこんなところで頑張ってますね

展望台からのテレビ塔です。湘南のシンボルタワーですニコニコ

湘南平展望台からの久し振りの富士山です富士山晴れ音譜

久しぶりの湘南ベルマーレ観戦です音譜サッカーなかなか勝てません。

座席はひとつ置きですから観戦は快適です音譜

梅雨の晴れ間の裏山からの眺望です音譜

少し時期が過ぎてしまいましたが今年も所有敷地内の筍採りました音譜

太いですが真竹です音譜

少しご無沙汰したら畑は草ぼうぼうです。

なんとか収穫出来ましたが、スイカはカラスにやられて全滅ですショック!

すず

ちびすけ

まる

すず

ちびすけ

まる

すず

すず

ちびすけ

すず

ちびすけ

 

最後まで目を通して頂いてありがとうございます音譜

 

明日がみなさんにとって良い日で有ります様に合格