湘南平 湘南ベルマーレ 神奈川マスターズ陸上 裏山散歩 お食事会 娘達の絵 | マイホーム湘南のブログ

マイホーム湘南のブログ

湘南平塚・茅ヶ崎・大磯を中心にマイホーム探しのお手伝いをしています。湘南に住みたい方ご覧ください。

みなさんこんばんはニコニコ

殆んど更新していないのにぺタくださる方ほんと済みませんガーン

頑張ってもう少し更新頻度上げるように頑張ります。

 

この間いくつかイベントもありましたので紹介致します。

 

先ずは夕暮れの湘南平展望台からの眺めです。

パノラマでもご覧ください。

湘南海岸です。

 

6月にこんなに綺麗な富士山撮影出来たの始めてです。

パノラマでもご堪能ください。

 

 

 

応援している湘南ベルマーレです。

好調V・ファーレン長崎とホームShonanBMWスタジアム平塚にて

長崎からの応援です。

 

湘南ベルマーレ独特の輪です。嬉しい写真です。

 

新設の指定席で観戦してみました。

 

今年もサポートコーポレーションになりました。見えにくいですが。

 

試合は、今日もホームで勝てなくて残念でした。次戦に期待します。

 

 

 

先日予告致しました

神奈川マスターズ陸上大会

に初参加しました。生涯永久背番号です。

 

小田原の城山陸上競技場です。

 

100メートルと60メートルをM55で参加しました。

 

結果100メートルは辛くも1位でした。

 

60メートルはマスターズ世界大会の400メートル障害他で優勝している地元同窓のライバルと公式戦でいきなり同組隣レーン対決でした。正にこれを望んでのマスターズ参戦です。

60メートルなら勝てるはずです。

結果は得意のスタートダッシュでリードするも後半かわされました。

彼の努力と技術に完敗でした。次回の公式戦が楽しみです。

高校生のころの記録が12秒台でしたから今でも100メートルは少なくとも12秒台で走れると勝手にイメージしていましたが13秒台でした。

同世代の他の選手も13秒切れなかったところに年齢的な少しショックを感じました。次回は秋の記録会で12秒台目指して暫く陸上にのめり込みます。年齢の壁と戦いますよ。

 

 

ある晴れた日の裏山のお気に入りの景色です。

 

何時もの参道です。

 

6月の御堂です。

 

 

家族で食事会です。娘達に嫌がられながらも撮影しちゃいました。

 

 

力作でしたので撮影させて貰いました。次女作。

 

長女作。

 

 

 

今日も最後まで目を通してくれてありがとうございました。

 

 

 

 

明日が皆さんにとって良い日であります様に!

今日も最後まで