桜桜桜桜桜 入学式 お誕生日 イチゴ狩り お食事 猫の絵 犬猫 | マイホーム湘南のブログ

マイホーム湘南のブログ

湘南平塚・茅ヶ崎・大磯を中心にマイホーム探しのお手伝いをしています。湘南に住みたい方ご覧ください。

みなさんこんばんはニコニコ

大変ご無沙汰してごめんなさいねガーン

卒業シーズンも終わり入学シーズンもそろそろ終わりですよね。

幸い湘南地方桜はまだ満開です。

先ずは桜桜桜桜桜ご覧ください音譜

 

平塚総合公園です。目的の桜は今が満開です。

競技場の横の桜です。絵になる桜です。

お花見してます。

満開です。

お気に入りの桜です。

満開です。

この桜の木は花弁の塊が丸くなるんです。

何とも言えないボリューム感が素敵です。

この桜も良い味出しています。野外ステージ横の桜です。満開です。

違う角度から撮影しました。

湘南平登り口の桜です。下から撮影しました。満開です。

上から撮影しました。

湘南平テレビ塔です。

何時もの展望台から定点撮影です。右下の桜の木も虫に遣られて

芝になつて居ます。新たに桜の苗もうえられていますが右下の芝にも

桜植えて欲しいところです。

以前の景色です。

その桜があったころのテレビ塔です。2年前の桜です。

無くなった後の定点からのテレビ塔です。綺麗ですが少ししょぼん

Luiseさんの絵と桜です。

今日は水平線が綺麗でした。4月13日です。

 

 

 

長女も高校生になりました。想い出多き高校生活の始まりです。

勉強が忙しくなりますが、陸上部に入りたいとか。

両立出来ること心から願っています。

 

 

 

次女の御誕生日のケーキは上手く獲れなかった(><;)

学年1番目指してくださいと長女がカードに書いてましたね。

春休みに伊豆に家族でイチゴ狩りです。

イチゴはこうなって居ます。

甘くて美味しかったです。

お昼は稲取漁港の前で創業が明治のここで頂きました。

お任せ寿司です。

稲取漁港で朝とれた金目鯛づくしです。

 

 

仕事の関係で総会に出席しました。総会後のコース料理です。綺麗だったので撮影しました。場所は平塚市のホテルサンライフガーデンです。

 

 

最後に長女が描いた猫の絵です。

 

 

 

ワンコロニャンコロ

そして次女が可愛がるちびすけ。

 

 

 

 

最後まで目を通してくれてありがとうございます。

 

 

 

 

明日がみなさんにとって素晴らしい日であります様に