湘南ベルマーレホーム最終戦 湘南平 富士山 ゴルフ 仲良し猫 | マイホーム湘南のブログ

マイホーム湘南のブログ

湘南平塚・茅ヶ崎・大磯を中心にマイホーム探しのお手伝いをしています。湘南に住みたい方ご覧ください。

みなさんこんばんはニコニコ

すっかり御無沙汰している間に11月になって

しまいましたガーン

 

湘南地方今日は朝から小春日和でした音譜

いくつか写真たまりましたのでご紹介しますニコニコ

 

先ずは湘南ベルマーレホーム最終戦です。

ヴァンフォーレ甲府をSyounanBMWスタジアム平塚に迎えての

最終戦の模様です。

既にJ2降格が決定してましたが果敢に攻めて勝ちましたチョキ

 

 

ホーム最終戦ですからセレモニーが行われました。

真壁会長は来年も湘南スタイルを進化させるべく湘南スタイル

貫くと宣言!

降格にもかかわらずサポーターは拍手でした!!

 

 

観客席にサインボールを投げ入れるサービス

 

 

本日メンバー登録されてない選手も揃ってホーム最後の勝利の

ダンス音譜

 

 

 

捲土重来!湘南スタイル進化させて1年でこのステージに

戻って来い!

 

 

10月のある晴れた日の湘南平テレビ塔です。

 

 

展望台に素敵なアートが描かれましたニコニコ

 

 

タイトルは「hiratsuka good]

 

 

作者はluiseさん 制作中の貴重な写真です。

 

 

 

そして湘南平展望台からの富士山音譜

 

 

初冠雪まえの青空に溶け込みそうな富士山

 

 

湘南海岸です。江の島が中央やや上に見えます

 

 

これも晴れた日のSyounanBMWスタジアム平塚

中三の長女の陸上記録会に間に合わずスタジアムだけ撮影

その長女第66回読売作文コンクールで県代表の最優秀賞に

選ばれました。びっくり! 顔写真付の新聞記事載せると

妻に怒られるので、殆んど目を通されないであろう記事で(^.^)

 

 

 

晴れた日のゴルフ場

 

 

 

ベルマーレカラ―で記念撮影

 

 

ゴルフコンペで頂けるのはこれだけ

 

 

次のゴルフコンペでも頂きました音譜次回は優勝するぞニコニコ

 

 

 

最後に仲良し猫音譜

 

 

 

 

最後まで目を通してくれてありがとうございました。

 

 

 

明日が皆さんにとって良い日でありましように!