初めましてマイホーム湘南㈱代表です(^u^) | マイホーム湘南のブログ

マイホーム湘南のブログ

湘南平塚・茅ヶ崎・大磯を中心にマイホーム探しのお手伝いをしています。湘南に住みたい方ご覧ください。

神奈川県平塚市で不動産会社を設立します。ニコニコ

社名はマイホーム湘南㈱です。

オーソドックスな社名にしました。

一口で不動産業と言っても色々な種類があります。


不動産土地分譲業者

不動産新築戸建建売業者

不動産賃貸管理業者

不動産仲介業者等々


その中で私が目指すのは湘南に居宅を欲っしている

ひと達にマイホームを安心してご購入して頂くことです。

又はマイホームを納得してご売却頂くことです。

湘南に住まう方の住まいに関する相談室です。

社名そのままです。チョキ



何故マイホームに拘るかといいますと、マイホームが

個人の買い物・売却物の中で一番高額だからです。

その高額なマイホームの購入・売却を失敗するととても

不幸です。ショック!


私は自分の経験と知識で地元湘南平塚中心にご縁の

ある方の悔いのないマイホーム探しをしたいと思います。

生まれも育ちも湘南の私が湘南に住む人、住みたい

人にマイホームを提供し喜んで頂くこと。(^-^)/

又は詳細な査定理由にご納得頂いてマイホームを

ご売却頂くこと。(^-^)/


それが私の社会貢献であり、会社起こす最大の目的

であり私の喜びでもあります。自己満足ニコニコ




その為にはプロフェッショナルにならなければなりません。

10年の経験は不動産業では短いかもしれませんが10年

間修行致しました。自信も付きました。(^O^)

この10年は一度も地元の土地価格上がりませんでした。

バブル崩壊後ずーと土地の値段下がりました。しょぼん



土地の値段下がったから不動産は資産価値がないと考えるか

土地の値段下がったからマイホーム購入し易くなったと考える

かです。ニコニコ前向きに考えましょうチョキ


世の中景気悪いと元気がありませんがマイホーム探しは

景気より家族の事情に左右されます。家族が増えれば部屋が

狭くなります。新しい家に住みたくなります。(^∇^)


ずーとマイホームを夢見てたひと多いです。合格

夢を現実に変える仕事が不動産仲介業です。責任重大です。

がんばります('-^*)/ニコニコ汗