ご訪問 ありがとうございますニコニコ

 

タイトルにある

父の日の

参考にならない

贈り物のはなしにっこり(笑)

 

わたしの父は

毎朝コーヒーコーヒーをドリップして

パントーストにチーズを乗せて焼き

その上にジャムを塗り

食べているそうですスプーンフォーク

めっちゃ高カロリーじゃん(笑)

(母からの情報ですニコニコ)


80歳過ぎても

元気な胃袋を持つ父(笑)


元気な証拠ニコニコ

健康で

長生きしてほしいキラキラお願いキラキラ


母はパンパン

太るから食べないとにっこり(笑)


こちらを贈りました飛び出すハート

 

 

 

義父には毎晩 晩酌をするので

こちらを贈りますにっこり

 

パートナーには毎年

こちらを贈っていますにっこり

 

 頭皮の臭いが

改善できました昇天(笑)

 

 以上ですにっこり

 

パートナーにはつい

当たり前の日常になって

感謝の気持ちを

伝えてないかもしれません(笑)

今日は仕事から帰宅したら

キラキラありがとうキラキラ

伝えたいと思いますニコニコ(笑)

 

子どもたち

小*中*高チームは

無計画らしいです昇天(笑)

 

では皆さま

 

梅雨時期の安定しない天気昇天

気圧の影響と

熱中症に気をつけて

ご自愛くださいねニコニココップ

 

*お ま け*

 

 

 

 

今朝、久々に見れた

花はやく起きた朝は・・・花

幸せな時間を

過ごしました飛び出すハート

 

募集していた

キラキラご飯に合うおかずスプーンフォークキラキラ

はがきを投稿しようかなニコニコ(笑)