ご訪問 ありがとうございますニコニコ
 
何て久々のダイエット記事(笑)
 
わたくし正直に言います!
順調に痩せていましたが
ここ数ヶ月で
2キロ
太りました猫しっぽ猫からだ猫あたまダッシュ
 
しびれの症状が紛れるので
間食してしまいます昇天
 
何て悪循環真顔
 
リバウンドし過ぎると
元に戻るのに
苦労しそうなので
Amazonでこういうものを
買ってみました飛び出すハート
 
原材料は黄えんどう豆100%
*丸麺*
 
 
 
レシピは4品
載っていました飛び出すハート
 
 
続いて小腹が空いたら
2/1食分の植物繊維
*オートミールバー*
 
 
比較的オートミールは
好きですニコニコ
 
苦手な方もいますよね。
 
実はYasegram
サボっていましたアセアセ

パン🍞が好き過ぎて
つい買い過ぎて
食べちゃいますアセアセ

BMI20.4→20.7になりました昇天
 
健康な食生活で
体重増加を防ぎたい43歳(笑)
 
Amazonで
買ったものを紹介しますね飛び出すハート
では皆さま

暑さが増してきたので
熱中症に気をつけて
ご自愛くださいねニコニココップ