ご訪問 ありがとうございますニコニコ

どうしましょ。
最近 ブログを書く意欲すら
出ないのです・・・昇天

1日を無事に終えるので
精一杯無気力(笑)

次男の骨折後
毎日小学校までの送迎が
以外と大変でアセアセ

さてさて
タイトルにある話をにっこり
息子(長男)が2泊3日の
修学旅行から
無事に帰宅しました🏠️

居ない間の

我が家の変化を
書きますねニコニコ


洗濯物が減る(笑)
夕食のおかずが余る(笑)
次男が暇になり凝視
児童館に行きたがる(笑)
次男が早めに就寝する💤
(遊ぶ相手がいないから笑)

私自身 寂しさは
少し感じましたにっこり

自立して家を出たときは
こんな感じなんだろうな~と
しみじみしたり(笑)

帰宅した息子は
笑顔でしたが
「やっぱり家が落ち着くにっこり
「しばらく外食はしたくない。」
と言っていました(笑)

お風呂にゆっくり入り
21時に布団に入ったかと思えば
5分後に爆音のイビキをかきながら
寝てました💤ふとん1ふとん3

相当疲れた様子でした(笑)
翌日は部活⚽️の練習試合昇天

ハードな週末でした(笑)

奈良と京都のお土産飛び出すハート

左側のクレープ
新商品らしいのですが
いちご🍓チョコ🍫バナナ🍌
生八ツ橋ニコニコ
とても美味しかったです飛び出すハート


かわいい鹿の箱ニコニコ


中のクッキーも
形がかわいくて
美味しかったです飛び出すハート


謎過ぎる阿修羅像(笑)
息子の友だちから
弟(次男)にお土産ニコニコ(笑)

次男がハマっている
ルービックキューブの
キーホルダーニコニコ飛び出すハート

自宅にある
ルービックキューブ(笑)

やっぱり
定番の生八ツ橋は
間違いない美味しさです飛び出すハート

実は我が家🏡
お土産事件がおきたんです真顔

娘にだけ小物のお土産が
なかったのです昇天

わたしは面白いキーホルダーを
頼んでいましたにっこり
何故か息子は
パートナーにわたしと色違いの
キーホルダーを
買ってきたんです(笑)


娘(高2)は
相当ショックだったようで
泣きました昇天
(気持ちは分かるが、泣く娘を見て
まだまたかわいいなぁ~って
思いました笑)

それを見て息子(中3)も
不甲斐ない気持ちになり
泣きました昇天(笑)

数年後に我が家の
お土産事件として
笑い話になるでしょうニコニコ(笑)

では皆さま

暑さに負けずに
ご自愛くださいねニコニココップ