登山の日/青木宣親選手の引退試合♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
登山というのか、
ハイキングぐらいはしたことがありますよ。
小学生の時は、
ハイキングクラブに入ってましたしね。(笑)
そんぞそこいらの低山には
登ったことがありましたねぇ。
 
 
昨夜はヤクルトスワローズの
青木宣親選手の引退試合でしたね。
現役で絶好調の頃は
よく打たれた記憶が残っています。
阪神ファンとしては
厄介な選手のひとりでしたが、
引退となると淋しいものでしたねぇ。
 
 
2003年にドラフト4位指名で入団した人でしたが、
メジャーリーグにも行き、
通算21年のプロ野球生活を終えました。
2700本以上の安打数を誇り、
42歳という年齢まで続けられたことはスゴいことでしたよね。
引退セレモニーもしてもらい、
ほんの一握りの選手にしか与えられないイベントでしたね。
ほんとに長い間お疲れさまでした♪
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村