ノー・レジ袋の日/涼パフェ ~いちごと桃ジュレ~♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
常に持ち歩いてるってことではないんですが、
My バッグを持ってる時は
いつも入ってたりしますね。
エコバッグが当たり前の時代になってからは、
万引きも増えてると聞きますね。
いいのか悪いのかはわかりませんが、
今は紙袋でも有料になっていますよね。
サービス精神が無くなってるというのか、
まったく変な時代になっていますよねぇ。
 
 
今回はファミリーマートのスイーツです。
涼パフェ ~いちごと桃ジュレ~ということでした。
 
 
まぜても美味しいということだったので、
まぜて食べてみましたよ。
あっさり系で甘味もあって、
今回も美味しくいただきました。
いちごも桃も好きなので
とってもよかったですね♪
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村