2 of Us RED -14 Re:SINGLES-/Do As Infinity♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.冒険者たち [2 of Us]

02.君がいない未来 [2 of Us]

03.Desire [2 of Us]

04.真実の詩 [2 of Us]

05.Week! [2 of Us]

06.under the sun [2 of Us]

07.rumble fish [2 of Us]

08.楽園 [2 of Us]

09.Oasis [2 of Us]

10.誓い [2 of Us]

11.TAO [2 of Us]

12.黄昏 [2 of Us]

13.Tangerine Dream [2 of Us]

14.本日ハ晴天ナリ [2 of Us]

 

 

本来、梅雨っていうのは

しとしと雨が降って風情のあるものでした。

ところが近年は災害級の大雨が降ったり雷雨になったりと、

風情どころの話ではないですよねぇ。

関西は幸いにもまだ大雨になってないんですが、

北の方とかはところによって大雨になったりしているものです。

夏は暑くて当たり前なんですが、

最近は湯舟に入らずにシャワーだけにしている日もあります。

寝る時にはエアコンを朝まで点けて、

寝不足にならないようにしています。

熱帯夜とよく言われるんですが、

エアコンなしで寝るから熱帯夜と言われるんでしょうね。

まぁ暖房よりかは電気代もかからないかと思うんですが、

無理をせず適度にエアコンを使うようにしたいですね。

 

このアルバムは2016年2月24日に発売された

コンピレーション・アルバムでした。

ボーカルの伴都美子さんとギターの大渡亮さんによる

既存曲のアコースティック・バージョンを奏でていました。

ギターに関しては多重録音になっていましたが、

アコースティックな感じも新鮮さがあって良かったですねぇ。

ギターがあれば何でも出来るって感じで、

ピアノなんかは重たいものですが

ギターは手軽でいいですよね。(笑)

どこへでも持って行けるって感じで、

余談になってしまいましたがボクもギター小僧の一人ですからね♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

愛を叫ぶ。(笑)