20th anniversary ALL TIME BEST/岡本真夜♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.TOMORROW

02.Alone

03.そのままの君でいて

04.Smile

05.サヨナラ

06.大スキ!

07.ハピハピ バースディ

08.Life

09.手紙

10.明日ハレルヤ! 岡本真夜×大橋卓弥 (from スキマスイッチ)

11.Close To You 〜ひとりじゃないよ〜

12.Beautiful Day

13.桜舞い降りる頃、涙色 feat. nanase

14.アララの呪文

15.君だけのStory

 

 

昨年の梅雨入りは、

関西では5月29日とめっちゃ早い時期でした。

今年はまだ梅雨入りしてないんですが、

今週中には入るんでしょうねぇ。

雨は降ったら降ったで困ることもあるんですが、

水不足などのことを考えると降ってくれないと困りますよね。

人間のわがままかもしれないんですが、

水不足にならないくらいに降って欲しいものです。😁

 

昨日の福岡ソフトバンクホークス対阪神タイガースの試合は、

4対1でタイガースが勝利しました。

これで阪神の成績は31勝30敗4分になりました。

才木投手と石川投手の先発で始まりましたが、

才木がリーグ最多の8勝目を挙げました。

6月の時点で昨年の8勝を挙げたということは、

今年はそれ以上の成績になること間違いなしですね。

ほんまに才木様様って感じで、

前川右京選手のプロ初満塁ホームランもよかったです。

とりあえず借金生活にならなくてよかったですよ。😊

 

これは2015年8月5日に発売された

デビュー20周年記念のベストアルバムでした。

ほんとのタイトルは長いので表記出来ませんでしたが、

『20th anniversary ALL TIME BEST ~みんなの頑張るを応援する~』というものでした。

今回のこのアルバムも、「TOMORROW」を中心に

ヒット曲満載になっていましたね。

岡本真夜さんもベスト盤が多くて、

たまにどれがどれだったかわからなくなるもんです。(笑)

だから珍しくもないんですが、

これは公式のものでは4作目になるものでしたが、

すべてが公式のものではないものの、

パチモンも含めるとほんとに数多くのベスト盤が存在するものですね。

周年記念で出されるものは許されるものの、

非公式なものはあまり買わないようにしてるんですけどね。

ちなみに「桜舞い降りる頃、涙色」でジョイントしてた人は、

相川七瀬さんでしたね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村