Your Sweet Songs Live 2000-2001/太田裕美♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.夏の扉

02.遠い夏休み

03.赤いハイヒール

04.南風 -SOUTH WIND-

05.風をあつめて

06.君と歩いた青春

07.ドール

08.パパとあなたの影ぼうし

09.僕は君の涙

10.木綿のハンカチーフ

11.雨だれ

12.九月の雨

 

 

訃報続きでなんと言ったらいいのかわかりませんが、

5月22日の午後10時38分にマツケンサンバⅡなどの振り付けをされてた

振付師の真島茂樹さんが虚血性心不全で急死されました。

享年77歳だったということでしたが、

突然亡くなられて周りの人たちはショックを隠せませんでしたねぇ。

謹んでご冥福をお祈りいたします。🙏

 

昨夜の広島東洋カープ対阪神タイガースの試合は、

2対1でタイガースが勝利しました。

これで阪神の成績は24勝17敗4分となりました。

西勇輝投手とハッチ投手の先発で始まりましたが、

大山の先制タイムリーと森下の犠牲フライで2得点でした。

ノーアウト満塁もあったんですが、

クソノイジーがゲッツーで万事休す。

この試合で阪神タイガースはセ・リーグ初10000試合になりました。

勝利で飾ることが出来てよかったです。😄

 

先日、年内は活動を休止して、

脳治療に専念すると発表されました。

病気のことが心配になるんですが、

なんとか克服してまた帰って来てほしいものです。

これは2002年4月15日に発売されたものなんですが、

一般の市販では手に入れることが出来ず、

通信販売とライヴ会場限定で発売されていたものになります。

ボクはなごみーずのコンサートへ行った時に

買ったものでしたが、貴重なライヴ盤って感じですね。

アコースティックな感じで、

メンバーは太田裕美さん羽毛田さん、松田幸一さん、西海孝さんでした。

暖かい雰囲気のあるコンサートで、

今では貴重なライヴ音源だったと思われます♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村