Smile and Tears 〜微笑みの島〜/辛島美登里♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.永遠の楽園

02.笑顔を探して

03.涙のリフレイン

04.イエスタデイ

05.夏色物語

06.サイレント・イヴ ~Summer Version~

07.星とワインとあなた

08.笑顔

09.Half and Half ~私自身~

10.頑張って、頑張って…

11.瞳・元気 ~都会のひまわり~

12.気をつけて

13.Keep On "Keeping On"

14.最後の手紙

15.プレイバックpart2 -Bonus Track-

 

 

今日は大雨に注意してくださいということでしたが、

関西では夜中によく降ったようで、

これからは関東方面が大雨になる予報でしたね。

雨が降ること自体はしょうがないことだと思うんですが、

いつも思うことに大雨だけはやめてくれという感じですよね。

 

昨日の横浜DeNAベイスターズ対阪神タイガースの試合は、

1対0で阪神が投手戦を制しました。

阪神はたったの2安打で、横浜は4安打でした。

大貫投手と才木投手の投げ合いで始まりましたが、

才木投手が128球熱投の完封勝利でした。

ほんまに才木様様って感じでしたが、

野手はもっと打ったってほしいものです。

これで阪神の成績は18勝14敗4分になりました。

 

これは2004年5月26日に発売された、

辛島美登里さん初のセルフプロディースだったベスト盤でした。

すべての曲を新録音されていて、

当時の新曲「笑顔」を含むものになっていました。

デビュー15周年を迎えた時のものでしが、

それを記念してリリースされたアルバムでもありました。

小野リサさんとのコラボ「サイレント・イヴ ~Summer Version~」や

林原めぐみさんへの提供曲だった「頑張って、頑張って…」、

それから山口百恵さんの「プレイバックpart2」は、

トリビュートアルバムからのボーナストラックでした。

セルフカバー曲でしたが、

大人なムードで癒し系という雰囲気なものになっていましたねぇ。

ちょっとJazzっぽいアレンジのものもあってか、

だからこそ大人な雰囲気を醸し出していたんでしょうねぇ。

とてもいい味を出してたかと思われます♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村