GOLDEN☆BEST/REBECCA♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

<DISC 1>

 

01.ウェラム・ボートクラブ

02.夢幻飛行

03.ヴァージニティー

04.黄金の日々

05.ラブ イズ Cash

06.恋するおもちゃ

07.フレンズ

08.ガールズ ブラボー!

09.RASPBERRY DREAM

10.Motor Drive

11.LONELY BUTTERFLY

12.GIRL SCHOOL

13.Monotone Boy

14.Never Told You But I Love You

15.NERVOUS BUT GLAMOROUS

16.真夏の雨

 

<DISC 2>

 

01.MOON

02.VIRGINITY (LIVE VERSION)

03.One More Kiss

04.Noise From Your Heart

05.Vanity Angel

06.One Way Or Another

07.SUPER GIRL

08.BLOND SAURUS (WILD REMIX)

09.LITTLE ROCK

10.SEXY GROOVE

11.フレンズ (remixed edition)

12.Maybe Tomorrow

13.Raspberry Dream (remixed edition)

14.Tattoo Girl

 

 

昨日は病院で抗生剤の点滴をしてもらい、

発熱したということで初めてPCR検査というものをしてもらいました。

コロナとインフルエンザの検査でしたが、

どちらも陰性でした。

風邪薬と抗生剤を処方してもらって帰ってきました。

まぁ日にち薬だろうということで、

症状的には悪くなってないので安心しています。

風邪なんてもう何十年も引いてないような気がするんですが、

もしかしたら毎日R-1を飲んでいるので

症状が軽く済んだのかもしれません。

一番しんどかったのは一日だけでしたが、

やはり寒暖差のせいだったんでしょうかねぇ。

 

昨夜の阪神タイガース対広島東洋カープの試合は、

3対1で阪神の負けでした。

カープに連敗するとはなんたることって感じで、

またまた打線が打たなさすぎって感じですね。

とくにノイジーは外して井上広大を一軍に上げてきてほしいです。

これで阪神の成績は16勝13敗4分となりましたが、

この時期は首位でなくてもいいと思っています。

二位ぐらいに居てくれたらいいんじゃないでしょうか。

今のところまだ首位に居ますが、

このままでは首位陥落も時間の問題ですけどね。

 

これは2010年4月28日に発売された

シングル・コレクションでした。

各レコード会社が共同でリリースされている廉価盤の

ベスト・アルバム『ゴールデン☆ベスト』シリーズの1枚て、

SONYレコードでリリースした全シングルの

A面とB面をリリース順に収録されたものでした。

発売当初はオリコンチャートでも振るわなかったものの、

2015年に再結成をしてチャートが上がった記録が残されています。

その後も『紅白歌合戦』に出場し、

またまたチャートが上がったという記録もありました。

そして今年の7月13日からは約7年ぶりのツアーも決まっていて、

東京、愛知、岡山、広島、大阪、埼玉、宮城と回って、

最後はまた東京に戻ってくるというツアーみたいです。

これだけヒット曲があれば、

なんぼでもライヴが出来そうですよねぇ♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村