Revival/稲垣潤一♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.オーシャン・ブルー

02.愛のスーパー・マジック

03.Congratulations

04.P.S. 抱きしめたい

05.最後のLOVE LETTER (Re-mix)

06.僕ならばここにいる (Re-mix)

07.ドラマティック・レイン

08.思い出のビーチクラブ

09.メリークリスマスが言えない

10.雨の朝と風の夜に

11.言い出せなくて

12.時を越えて

 

 

GWも二日目になるんでしょうか。

休みを満喫している人もいれば、別にそうでもない人もいるでしょう。(笑)

実は全体の70%が自宅で過ごすという人たちで、

あとの30%は旅行に出かけたりするそうです。

毎年思うことですが、どこへ行くにも普段よりかは混雑していますよね。

そこに外国人観光客の多さが重なると、

ものすごいことになっていそうです。😅

観光客が増えて商売が繁盛するのはいいことだと思うんですが、

お金の使い方で日本人と外国人観光客の差が生まれるそうですね。

今はそういう時代になってしまったのでし方ないんでしょうねぇ。

 

昨日の阪神タイガース対東京ヤクルトスワローズの試合は、

5対4で辛うじて阪神タイガースが勝ちました。

これで阪神の成績は13勝9敗3分になる首位をキープです。

大竹投手とサイスニード投手の先発で始まりましたが、

2対1で負けていた5回に近本選手の逆転ツーランが飛び出し、

その後大山選手のタイムリーヒットも飛び出しました。

大竹投手は7回と途中までを投げ、桐敷投手、岩崎投手、

ゲラ投手に託しました。

ゲラ投手はホームランを打たれてしまったものの、

最後はなんとか抑えきったという感じでしたね。

阪神の投手陣はずっと相手にホームランを

打たれていない記録がありましたが、

大竹投手が一回にいきなりホームランを打たれ、

ゲラ投手も打たれてしまったので記録の達成はなくなりました。

 

このアルバムは1996年12月4日に発売されたリミックス・アルバム。

プロデュースはクリストファー・クロスということで、

極上のアメリカン・サウンドが聴けます。

稲垣潤一さんの既存曲をリアレンジされたもので、

オリジナル版とはまた違った雰囲気を楽しめたものです。

「オーシャン・ブルー」や「ドラマチック・レイン」など、

大人のラブ・ソングを堪能出来たものでしたねぇ。

ヒット曲だけに捉われず、

もしかしたら稲垣さんが好きな曲たちだったかもしれませんね。

AORっぽさがより一層増したという感じで、

さすがはクリストファー・クロスだなぁと思ったものでした♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

どんな動物でもずっと見てしまうことがありますが、

やっぱ、パンダかなぁ~。😄