Masterpieces 河合奈保子作品集/河合奈保子♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.ハーフムーン・セレナーデ

02.夢みるコーラス・ガール

03.十六夜物語

04.黒髪にアマリリス

05.SENTIMENTAL SUGAR RAIN

06.ノスタルジック・ダンステリア

07.悲しい人

08.Harbour Light Memories

09.ときめき・夏恋(かれん)

10.静かの海

11.幸せに見える女

12.秘めやかなラヴ・ストーリー

 

 

本日無事に誕生日を迎えることが出来ました。😄

しかも還暦の60歳ということで、

まさか自分が60歳を迎えることが出来るなんてということでしたね。

精神的には相変わらずアホさ加減が過ぎてるんですが(笑)、

きれいな言葉で言うといつまでも少年のような心でということになるんでしょうか。

つまりはガキのまんまということなんでしょうが、

人間そう変われるものでもないですよね。😅

ブログを読んでいただいても学が無いというのか、

ほんまに大人が書くような文章にはなっていないです。(笑)

まだしばらくは続けられそうなので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。🙏

 

これは1989年5月1日に発売された自作曲ベストアルバムでした。
ゴダイゴのミッキー吉野さんのプロデュースによる
オリジナル曲4曲を含むもので、
そのすべてが河合奈保子ちゃん自身による作曲でしたねぇ。
若かりし頃のアイドル時代には出来なかった
自分で作曲したものを歌うってことを
大人になってからというか、ある程度経験を積んでから
果たすことが出来ましたねぇ。
そういう意味でもすでにシンガーソングライターの
素質はあったような気がしますが、
絶対音感を備えているからこそ出来た才能とも言えるんでしょうか。
ファンにとっては新しい曲が4曲も入ってたってことで、
ただのベスト盤ではなかったんですよねぇ。
アダルトな奈保子ちゃんもすごくいいんですが、
ホントに早く復帰してほしいものですよ♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

なかなか行くことが出来ない九州方面ですね。

湯布院とか温泉地に行ってみたいです。